烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    フミコフミオ氏、ブログを休止を宣言。5月病の時期なのか?


    フミコフミオ氏、ブログを休止を宣言。

    ほんまこれ。 ずっと人気ブログだったけど、急な引退宣言…ではなく、休止のエントリ。

    実は、今日に新しいエントリが出る可能性もあるけれど、今のところわからず。

    5月病の時期なのか?

    全体的にブロガーに言えるかも?

    有名ブロガーは注目されるけど、ゴールデンウィーク中に更新がとまったブログは、多いのじゃないだろうか?

    心の断片のようなモノ。

    自分と、それ以外と考えるならば、自分の方が腐りきっているんだろうか。ナンパしたフランス人と同棲する高卒引きこもり。

    と言ったら、反論された。整理して考えると、他の人が関係した「仕事」の仕上げとは思えないことをやったから、腹がたったからだ。

    https://www.youtube.com/watch?v=3l4KoA5oWho

    演劇関係者として、彼らより面白い動画がとれるかどうか?というのは、結構、大事だと思う。「舞台で」じゃなくて、「動画で」。これを面白いと思える感性は養ったけど、自分がこうなるには、どうしたらええんやろうねえ。

    純粋な子どもは、悪い大人(政治家)を見抜く…みたいなシーンがあるが、人間の聖邪ってのは、どのレベルから、どのように発生するのだろうか。選挙権が18歳からとかになるみたいだけど、いっそ3歳くらいからにしたら、くっさい大人は政治家になれないかもしれない。

    以下の関連のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    フミコ、ブログやめるってよ - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][ブログ][生活・人生]おGoogleアドセンス様は、月々の有料プラン分も稼いでなかったのか…。これほどの人気ブロガーなのに、インターネッツ収入ってのは、厳しいものだ。

    bobcoffeeは「フミコ、ブログやめるってよ」を空気を読まずに考察してみた。 - 貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

    [はてな][アフィリエイト]はてブによるバズは、そこまでアドセンス収益に寄与しないから…5万円もいかないのでは?と想像。PV数とかわからないので、なんともいえないけど…。

    マジで少しお休みします。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]フミコフミオ氏もブログ休止宣言をされたし、そういう時期なのかもしれない。
    スポンサーサイト

    マインクラフトの農場作り作業日報のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。


    マインクラフト作業日報:水流収穫・村人種まき農場のレッドストーン配置と動作確認 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=aMG0tQYK_hQ

    村人は、もはや種まき装置なのです。

    マインクラフト作業日報:村人が逃げるし、言うことを聞かないから農場計画が頓挫した日 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=Ch9pINyackU

    するっと逃げちゃうんです。

    心の断片のようなモノ。

    さいとうたかを先生の、あたりだけつけて、すぐにペン入れに入る姿は、ちょっとしかマンガ書いてない私も、かなりビビった。

    国会議員の定数を減らすんじゃあなくて、むしろ、増やせよ。一億人くらい。

    ダメな私(清原)に恋してください。

    「ベルサイユのばらし」の初期の稽古で、貴族役をやってて、金持ち感を出すために「1日100万あっても足りません」とか言ってたら、最終的に「月10万もあれば幸せに生きられる」とか、よく分からんセリフを言っていて、その下りは、本番ではなかった。

    以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    【マインクラフト】エンドシティのてっぺんを目指す!お宝発見!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part103】【ヒカクラ】 - YouTube

    わたしも、エンダーマンシティに行きたいなー。

    【マインクラフト】Part34 - 家に温泉作ろうとしたらまさかの大火事・・・【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

    ヒカキンさんもだいぶ前に、火事ってたことを思い出したぜ。

    30分で作れる修繕式ゾンビトラップ!マインクラフトぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

    天才てれびくんの出演者や内容で、年齢がバレるな…(ナノセイバー)。

    【マインクラフト】Part33 - 噴水作ってみた!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

    オレも噴水作ろうかな。溶岩で。

    【マスオのマインクラフト】リビングにテレビを作ってみた!#148 - YouTube

    スピーカーは、たたくと音の出るブロックだとぽく見えますよ。

    〔マインクラフト♯510〕滑空翼で地図埋めてみた!はたして速度は?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    オレも飛びたい。

    【マインクラフト】エンドへ向けて戦闘準備!【ヒカキンのマイクラ実況 Part99】【ヒカクラ】 - YouTube

    バトル中に言葉が荒れてるのが、妙に面白い。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART430 遂にクリちゃんに中心落下装置が実装! - YouTube

    大型建築は、兼六園とか渋いんじゃないかなー。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART429 マンションベランダ作り! - YouTube

    ベランダは、でっぱってても、良いと思う。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART428 福井の心霊スポット「赤い橋」を再現! - YouTube

    使われないレッドストーン信号が出まくってるわけか…。使われないレッドストーン信号が出まくってるわけか…。

    理想の母Level99&ブログヘッドライン。


    理想の母Level99。実は宇宙の創造者。By筒井康隆。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    非童貞を殺す言葉 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][言葉][性]男版を考えると「竿の形が変わっちまったぜ!」とか、だろうか。ふーむ。

    ネタバレなし・あまんちゅ!漫画感想 - 都市コロブログ

    [はてな][マンガ]これは知らなかった作品。興味深い。

    増田ブコメ大喜利楽しいれす^q^ - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][増田][ブログ]マジかよ…(;´Д`)。

    もし日本で安楽死が導入され推奨されたらどうなるか - だいちゃん.com

    [はてな][生活・人生][社会]ブコメとかで「安楽死あったら即死ぬわ」なんて意見をみるが、はてなーで若くして安楽死する人は、どれくらい出るだろう。

    ニートとか、貧困女子とか性教育のサイトを作りました。 - ブレインストーミング(適当

    [はてな][インターネット][ブログ]ニッチなサイトは、良いかもしれませんね。

    [ま]Amazon限定 maruman(マルマン)「よつばと ダンボー スパイラルノート」(A5)がとってもいい感じ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]ノート専門ブログ立ち上げ待ったなしだな、こりゃ。毎日手形とるとかじゃないと、追いつかないでしょうなあ。

    娘を病院に連れて行ったらむしろお前が病気だって言われたZE☆ - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]別の病気だと想像して、記事を開いたのは、私だけじゃあないはず。 調子に乗ったブックマーカーの哀れな末路 - feitaの日記

    [はてな][増田]こういう時、どういう距離感が正しいのかよく分からない。ご自愛ください。粘着装置として、増田が強力すぎるからだろうか。コンビニ店長の時と言い、人の心を折ることが趣味の人間がいるのだろうか。

    はてなブログをやめようと思います - meerkat00の日記

    [はてな]最後になるかも知れないので、謝罪しておきます。ごめんなさい。私のアカウントを覚えてられるかは分からないですが、あの日は、個人的にかなり憤っていた時で、非礼をしてしまいました。申し訳ありませんでした。

    俺なりのバラード。

    鏡餅が答えのクイズ。
    出川と狩野・アメトーーク2015年末5時間SP感想まとめ・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    ジャンプ感想で月3万円稼げる時期があった・著作権侵害腐れブログに言いたかったこと&ブログヘッドライン。


    ジャンプ感想で月3万円稼げる時期があった。

    アクセスを全バレブログ、ネバーまとめ、バイラルメディア崩れが、奪っていくことで、収益が減っていった。それが、精神的に悪影響を及ぼす部分もあった。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    [ま]Fire タブレットのロック画面の広告を非表示にする方法とスクリーンショットの撮り方 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][インターネット]逆に広告が出る分、安いモデルとかあったら、楽しいかも。

    日本は世界に轟くHEN☆TAI国家なのか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][性][社会]二次元に関しては、規制じゃあなくて、上手に付き合う方が良いと思います。春画があった頃から、日本人は変態。

    街の現状紹介(11)―種類豊富なステーキハウス! - マインクラフトのんびり生活日誌

    普通に上手だ。

    「生かされている」という事実」 - サンタで いこう!

    [はてな][生活・人生]ふーむ。

    圧倒的なひらめき - 意味をあたえる

    [はてな][生活・人生]微分積分を理解できたら、私の人生も変わったろうか。

    ソニーはスマホ市場でこの先生きのこる事が出来るのか論。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][社会]きのこ先生。PSPにスマホをくっつけたようなのを売ればいいと思う。

    都市の24時間化なんてバカは休み休み言いなさいよ!! - かくいう私も青二才でね

    [はてな][社会][仕事]近くの王将が24時間になった時、深夜はともかく、早朝に餃子を食べる人っているのだろうか?と思った。全ての働く人々が、24時間フル稼働で働いていれば、辻褄はあいそうだが…。

    はてなブックマーク - 都市の24時間化なんてバカは休み休み言いなさいよ!! - かくいう私も青二才でね

    [はてな][性]逆に24時間化できる理想社会を考えれば、面白いかも知れない。

    うつ病回復の中核を担うお薬 - うつ病オヤジの育児日記

    [はてな][生活・人生]効果が分かっていて、飲むってのは、どういう気持なんだろう。私が飲んだら、どうなるだろう。

    カードマンの正体とは?話題の「クレジットカードの読みもの」の人物像を予測してみる - 散るろぐ

    [はてな][性]次は、チルドの正体を探るエントリを誰かが書けばいいと思う。

    勘違いしていた検索キーワードのピーク時期、検索ボリュームとコンバージョンは一致しない事もある - 鈴木です。

    [はてな][アフィリエイト]私は、マンガというジャンルだけど、ゴールデンウィーク中は、むしろアクセスが増えていた。事前に検索する人と、直前に検索人は、後者の方が大きいのかも知れない。

    俺なりのバラード。

    おばあちゃんの家の冷蔵庫が臭い。
    冷蔵庫が臭すぎる!?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    笑っていいとも!は平日に行われる地鎮祭のような儀式&ブログヘッドライン。


    よく冗談で「笑っていいとも!は平日に行われる地鎮祭のような儀式。サングラスの神主」みたいなことを、みんなよく言っていたけど、それとは関係ないけど、2015年はヤバイ気がするなあ。

    自民党が失脚するってことはないだろうけど、せめて、首相は違う人になってほしい。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    国民って言い方やめましょうよ、市民、って言おうよ - c71の一日

    [はてな][社会]税金払っているのに、選挙権ないなんてのは、おかしいような。

    はてなポイント等に関しての問い合わせ 2 質問編 - 考えたことについて書いていく

    [はてな][インターネット]最終的に、どうなるんだろうか。

    デザインが素敵!使い易さに特化してる!的なWebサイト10選 - ■Webデザイナーを目指すBlog■

    [インターネット]おしゃれ。私も、ブログとかおしゃれにしたい。

    yarukimedesu氏に返信 事情説明 - 考えたことについて書いていく

    [はてな][社会][仕事]ほのめかすが怖いですが、労働問題の解決を願っております。

    レトロゲーム回顧録その30 F-ZERO - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]エフゼロをやった時に、ゲームは新しい時代にキタ!って思ったなあ。(アドセンスが4つ表示されてる??)

    マイクロソフト、東京ゲームショウやめるってよ。そして、いまそこにある日本ゲーム業界の危機。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]日本がガラパゴスなのかも知れないが、海外のゲームが日本で売れず、日本人が喜ぶゲームが海外で売れないってのは、仕方ないと思う。海外のギャルゲーとか見た時に思うこと。

    靴下ってどの辺が靴『下』なわけ? - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][社会]撮影中に足を骨折したジャッキー・チェンは、足が腫れて靴が履けなくなったので、靴下に靴の模様を書いたことを思い出した。

    明日、裁判です。株式会社参謀本部の齊藤貴義を訴えました。 - コウモリの世界の図解

    [はてな][社会]すみませんでした。私は、このエントリを読んでなかったので、本当に金額のことを知りませんでした。

    長文を書く時代は終わりを迎えた。これからは粉雪のようにサラサラした短文が求められる時代だ - ピピピピピがブログを書きますよ。

    [はてな][ブログ][性]俺彼長文対認識違ととではにするがう。

    生後半年のウチの娘がガッツリ食いついた! 「メロディファンファンジム」 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ブログ]カラフル。好きな色って、半年の時点でも、好みとかあるのかな。

    Amazonプライムセールが(もうすぐ)始まるぞぉぉぉぉぉ! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][インターネット][生活・人生]日本のネット物販は、Amazonに二度と勝てない気がしてきた。

    【抜粋】マツコの知らない世界 かき氷 +定番シロップ5選 - 別館.net.amigo

    [はてな][食][芸能][生活・人生]そう言えば、ここ数日は猛暑だから、かき氷とか食べたら、気持ちいいかもしれない。じゅんぴょうとは、楽しい響き。

    [ま]「読んだら忘れない読書術」/著者の自慢話が鼻に付くけどそれなりの成果は上がる...かな? @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][社会][生活・人生]最近は、読んだ量や時間よりも、読む人の内面や、優しさの方が大事だとよく考えます。私は、圧倒的に本を読む量が少ないですが。

    はてな村近代史 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][生活・人生]これ系の振り返りでは、元祖サードブロガーの話題をスキップされることも多い。しかし、歴史の隅々で知っている名前が出てくるのも、面白い。/交通事故の話題は、書いてあった。

    俺なりのバラード。

    デイリースポーツ代表のますだおかだ増田さん。何があっても阪神推し。
    スポーツ新聞芸人(アメトーーク)感想!まとめ!他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる
    依頼者は21歳で結婚。24歳で離婚。28歳で再婚。
    イクちゃんに会いたい・探偵ナイトスクープの感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。