烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    エロスぽい…とらぶるダークネス画集Venus(ヴィーナス)はアウトなんじゃないかな…。


    例えば、ブログアフィリエイトをやる中で、例えば、コミックを紹介するのって、仮に成人指定がされてなくても、検索エンジン的にアウトー!と判断されることは、あります。

    とらぶるダークネスの画集をみてみると、非常に、エロスでした。

    To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus


    To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集

    ※なのでボカシてみた。 ちなみに、アマゾンの商品紹介を見てみると、以下のような感じに…。

    ・ ケースから出すと!? カバーを外すと!!?…肌色満載の“脱がせる"画集!!
    ・ クリアページをめくるごとに服が外れる…!? 描き下ろし脱ぎ脱ぎ口絵!!

    これって、アウトなんじゃないかな…。まぁ、お値段的に、チビッコが買うモノじゃあない気もしますが…。

    でも、まぁ、コミックは素晴らしい。矢吹先生万歳。

    リサリサ役は田中敦子さん!ジョジョアニメが第2部戦闘潮流に突入!


    アニメのジョジョは、第1部「ファントムブラッド」が繰り広げられているそうです。第1部は、映画化されていて、3部はOVA化されている訳ですが…。今日、コミックナタリーさんを読んでみると、以下のようなニュースを確認!

    12月放送の第10話より、第2部「戦闘潮流」に突入することが発表された。

    主人公のジョセフ・ジョースターを演じるのは杉田智和。そのほかシーザー役を佐藤拓也が、リサリサ役を田中敦子…
    コミックナタリー - ジョジョアニメは第2部突入、杉田智和のジョセフが動くッ!


    ジョジョの奇妙な冒険 Vol.4

    第二部…だと・・・?!

    私は、ジョジョで何部が好き?と聞かれたら、「全部!」と答えることにしているのですが、あえて、3部までの3部作で考えると、2部が、その中で、特に好きだったりします。

    スタンドバトルが始まる前の、肉体と肉体、生命と生命のぶつかりと、トリック、そういう面白さが、詰っていると思うのです。

    田中敦子さん、だと…!?

    アニメ化される中で、声の出演って、非常に大事だと思うのですが、リサリサ先生役の配役、田中敦子さんに、妙に納得しました。私の中の声のイメージと、彼女の声のイメージが重なるか?と言えば、そうじゃあないのですが…。

    それを飛び越えた、『凄み』のようなモノを感じたのでした。

    このまま、7部まで進んでいけば、いいのにな…。

    ネタバレ注意!クロガネ61本目「田舎者」(池沢春人)一言感想!ジャンプ52号(2012)


    朝が寒くて起きるのがつらいです。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。

    新キャラ登場か…。アメにハレ…。「やったことない」がエロス。


    猫宮晴、雨。雨さんって男の子よね?孤賀敦之氏が痛々しい。「っしょ」って…。試合出た事ないから、申し込みとかも知らんのか。。。


    他の部員は来てないのか…??肩にいるさゆりさんが、いいなぁ。ムギッ!まさか、雲鶴の方から…。


    既に道着って痛々しいような…?いや、普段着なのかな??相手のオーダーを聞くとは…。私情を持ち込むとか、ええのかな。


    オーダーを言ってしまった…。白鳥さんは、確かに可愛いけど。スカートは、ミニすぎる気も。押していく猫宮兄弟がかわいい。


    洸南高校の緑川…。強いのだろうな。相手を侮るのは、違うだろうけど。剣道の理念、結構、好きだな。聞いてねぇwww。


    ガッツポーズの残心なし。これは面白い。残心という考え方は、好きだな。ルール以前に『理念』としても、大事でしょうに。


    猫宮兄弟の活躍も、もっと見たかった。新一の太刀『時雨』だと…!?進化させているのか??


    大将戦はスキップされました。朝霧さんの見立てでは、そんなに強くない?刀条さんは、手の内とか隠さないのか…。特製竹刀。。。


    見ていて、桜一刀流とは、気付かなかったのか…。3kgの竹刀とか、防具が破壊されそうだ…。柄の辺りに重みが集まっているのか??雲鶴、やはり、強かった…。

    ネタバレ注意!ハングリージョーカー3「天才VS神」(田畠裕基)一言感想!ジャンプ52号(2012)


    寒くなってきましたね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。 扉絵の黒い樹が印象的。鳥居大路さんかわいいな。髪型がリンゴっぽいよね。


    シリアスとコメディが一緒の感じは、苦手な人いるかな。重力操作だから、上下とか関係ないのか…。選ばれた人間、「天才」か…。
    リンゴは、ハイジ氏が持っていたのか…。エウレカとは、能力なのかな?エンドウ豆??例えば、特殊な場所に生える植物とかかな?
    豆を吐き出して戻るとは…。身体の中に根付いている感じだろうか??絶妙な角度の素っ裸…。
    仮面の男、看護師さんの弟とかじゃないよね…。この腐った人間観は…天才ならではの感性かな?
    奪った豆は、研究に使える感じだろうかな。自分にも、豆を使えるとは…。死体も豆で動いていた?
    メンデルのエンドウ…。なるほど。ということは、これから色んな偉人が出てくるのかな。エジソンの竹とか…。世界の裏側とかか…。歴史の裏側、という感じかな。
    天才と、神の違いとは…。自称神ってことじゃあないよね??海にきたのは、何か、攻撃につなげるのだろうか?
    これはいい…。瞳に現れる紋様が、能力、植物をあらわしているのだね。落下に紛れて、回り込んだって感じかな。
    仮面がとれても、あんまり顔がかわらん…。キルドさんか…。角のある女性も、エウレカかな??晩餐会とは?
    どこかで…とは…?!看護師さん、助かって良かった。金で解決!
    弟が、キルドとかは、妄想であろう…。次はイギリスか…。舞台がポンポンと変わるのは、連載人気的には難しい部分だけど、うだうだするよりは、良いかも知れない。

    ネタバレ注意!斉木楠雄(さいきくすお)29「照橋さんのΨ大試練」(麻生周一)一言感想!ジャンプ52号(2012)


    寒くなってきましたね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。 クイズ。明らかに、Eの高橋のような…??パチンコガンダム駅???両脇にウンコwww。ひどい。


    照橋さんは、今日もカワイイ。彼女一人で、皆、集まってくるのか。おっふ。。。燃堂さんまで。。。
    剥製と考えている人やばい…。おっおっは、『やる夫』ぽいな。綺麗な燃堂氏。エビピラフがおもすろい。海藤さんが、中2じゃなくなる…だと!?
    1おっふwwwやっぱり、自覚している美少女って面白いな。おっふをしたくないプライドか…。
    ラーメン覇王翔(吼)軒。超必殺技やね。。。照橋さん、デートするのか…。斉木さんは、美少女のチヤホヤされ具合を見誤ったんやね。海藤さんの抗議は間違ってない。そんなには。
    なんか、斉木さんが何もしなくても、話が進むような…。少々、ゴミがあるくらいは気にしないけど、匂いとか嫌だな…。照橋さんの絶望顔が、いい…。
    このラーメン店長はあかんわ。きびしいわ。。。ファッションモンスター。シェフなんて、いる訳ねぇ…。AからHまでセットがあるとは…。
    こら、キツイ、ラーメンやでぇ…。燃堂さんが、クレームをつけるとは、ホンマモンやでぇ…。でも、俺は、食べ物を残さない照橋さんは、好きだな。うん。
    次号、センターカラーやでぇ~!!

    ネタバレ注意!べるぜバブ182「激戦!!ベスト8」(田村隆平)一言感想!ジャンプ52号(2012)


    寒くなってきましたね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。 花澤さんの謎の腹痛。。。予想できんかったわ。。。


    邦枝さんは、なんだかんだで、色々とフラグが立っている気が…。男鹿氏のニブサが憎い…。邦枝さんって、スレンダーだなぁ。
    光太。。。ジャンプの男は、みんな、にぶい…。ヒルダさんって、明らかに、キルコさんと容姿かぶっているよね。決勝戦は、やはり、この対決かしら?
    肩車…。在原、円(まどか)ペアが普通の人々だった。。。恥かしいとかは、強さとは、別のベクトルだなぁ。肩車は、するのと、されるの、どっちが、恥かしいだろうか?
    逆立ちで足をあわせる…。解説の人は、良い仕事しているなぁ。ビックリ人間大賞の絵面www。出馬さんがうらやましいです。うちのモブwww。
    カマトトとか、コマ的には、ほとんどなかった・・・。チートすぎるは、確かに、そうだな。次元が違う。
    すべすべやったんか…。静さんは、それなりにジェラシーなんかな??これも、見えない攻撃か…。西沢・米原ペア…。コマが小さい…。わくわくデート大作戦…。ヒットマンいるやん。
    佐渡原先生は、結構、好きな先生です。審議のおじさんwwwまたでたーwww。言い訳の問題。こういう知識系のは、戦闘力関係ねーなー。
    ケンカの相手が子持ちwww何してたんだお前ー!www。これ、彼女のアシストとか、ありなんやね。。。審議のおじさんの涙腺が弱い。。。機関車「勝訴」は何なのか??
    すごい角度の威嚇www。今更だけど、東条さんと、男鹿さんは、似てるね。目とか。…まさかのお兄ちゃんwwwそれでいいのかーっっ!!!
    来週は、また、男鹿さんのペアの試合かな。

    ネタバレ注意!ブリーチ517「ザ・ステアウェイ・トゥ・ヘブン」(久保帯人)一言感想!ジャンプ52号(2012)


    寒くなってきましたね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。 ☆ソウルソサエティに降り立つ者達!!最終章・最大加速センターカラー!!零番隊…。個性が、強すぎる。もっと、カッコ良い人達だと思ったが。ルックス的に。。。


    ブリーチアプリ無料配信…。フリーブックって、知らんかったぞ…。降り立つ様は、浮いている人がいる??
    謎のBGM。。。盛り上げは必要なのか?一護の反応は、先週、俺もしていた。。。こんなに陽気なら、早くきてくれよ。。。
    曳舟桐生さんだと?元が分からんけど、確かに、変わったのだと思う。チンピラっぽい人が、治療とは…。
    和尚…。入道って感じだものな。霊王宮に連れて行くだと…!?急展開すぐる!
    扉絵は、上にあるのが、霊王宮なんやね。砕蜂さんが、怒るのは当然ですね。来なかった理由はあるのかね??
    まぁ、仕事が違うと言われればそれまでだけど…。一人くらい来てもよかったのじゃないか?護廷か…。『護』か。うん。
    連行…。なるほどな。回復と、パワーアップか…。最終章で戦うメンバーが決まった感じかな。
    列?やるべきことは、治療じゃあない。弔い、か?髑髏の手のお姉さんと、マユリさんは、知り合いなんか。元隊長とかかな?
    修多羅千手丸…。別の理由とは、斬魄刀を治すとかだろうな…。浦原さんからの通信…。ウコムエンドでなんかあったのかな?
    次号!!一護に託された想いとはいったい…?!なんか、死神の世界的に重要な立場、とか、そんなのかな??

    ネタバレ注意!暗殺教室21「改良の時間」(松井優征)一言感想!ジャンプ52号(2012)


    寒くなってきましたね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。 ☆NPGキャンペーン第4弾!!ヌルぷよポスター付センターカラー!!ビッチ先生と、烏間先生の扉絵。いいな。


    ☆メカニカルダンス!紛れもない殺し屋…。この心の声は、殺せんせーのモノなのかな?結構、カスってるものな。
    暗殺場が教室というのが、戦場との違いかしら。まぁ、他の生徒に迷惑なのは確かですね。機械と人間の関係かな。
    215通りを6時間目までに…。一つの授業で30回くらいか…。まさかの拘束。まぁ、迷惑ですものね。拘束を破る装備はないのだろうな。
    開発者は春川教授なんじゃないかな?なんてね。開発者が別でいるってことは、また、次の転校生が?案外、ラスボスは開発者?
    今更だけど、ちゃんと会話も出来て、人の気持ちも理解するとか、かなり高度なAIですね。他の生徒の利害。論理だっていれば、理解できるのかな。
    アプリケーションに追加メモリ。殺せんせーなんでも出来るな…。生徒と強調して…これ、手入れが入っているのかな。人間みたくなるような…。
    パーツに混じってロトの剣が…。高枝切りバサミに、フランスパンもない??性能アップは危害にはならないのか。なるほど。
    世界スウィーツナビwww。改造とは、拡張パーツの増設みたいな感じか。体積増えているというか、ほぼ倍…。
    …なんたる。初音ミクさんのコンサートや、これ…。想像していたっちゃあ、想像してたけど、まさか、本当になるとは…。

    四ッ谷先輩の怪談。 試し読みまとめ(Zipじゃないよ)。


    現在は、ハイキュー!!が大人気連載中ですが、古館春一先生の作品では、『四ツ谷先輩』が好きな人は、結構、いるのじゃないかな?と思います。

    アクセス解析をみると、『試し読み』を探している人がいるみたいなので、まとめて、ご紹介。

    詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1~3巻。

     

    『詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。』(きべんがくは、よつやせんぱいのかいだん。)は、古舘春一による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2010年13号から31号まで連載された。
    詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。 - Wikipedia

    差て。以下から試し読みへのリンクです。

    それぞれ、収録されている回が、1話ずつ読めますので。

    ちょっと、Wikiを読み返しておりましたが…なんというか、非常に読み返したくなりました。3巻収録の話は、涙無しでは読めない感じがしますね。名作です。

    ネタバレ注意!クロガネ60「答え」(池沢春人)一言感想!ジャンプ51号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、お楽しみ下さい(できたら)。

    インターハイ前の最後の稽古。合宿参加してない組のことは、結局、語られなかった…。

    最初で最後のチャンスとは…すごい逸材に出会えたってことなのか…。死亡フラグじゃあないですよね??落陽って、馬空氏がいるところか…。ということは、決勝は、刀条真かな?

    雲鶴高校…。試合をしない理念ってのも、結構、大事な希ガス。というか、刀条真氏うってつけの高校だな。刀条一門とかじゃあないのか…。

    ふーむ。出場してないだけで、メッチャ強くて…決勝まで残ってくるのじゃないだろうか?全国展開まで行ったら、次は、どんな敵が出てくるのかな?

    インターハイって1日で終るのか…。準決勝に勝てば…ってことは、全国大会が、メインかも知れないな…。負けたら終る、という、シリアスな気持ちは、あんまりなかったなぁ。

    朝霧さんは…1年やってないのか…。それは、『後悔』あるだろうな…。神宮さんとの関係は、ウホウホ言っている人がいたとしても、おかしくない気はする。

    アオハル君は、白鳥さんのこと好きだったよな。悲恋に終るような気も…。先週のクロガネさんの表情とダブって見えるけど…。

    霊峰氏との因縁は、何なんでしょうね。腕の負傷の理由も、まだ分からない感じだし…。クロガネ×シドウってカップリングとか、されているのかねぇ。『勝つ』。迷いは、いらない…。いいな。

    「負けるかも」…というのは、新しい気がした。こういう発言ができるのは、弱い主人公が、強くなろうとしているから、だろうか…。何故!?昇る…とかは、言わないよーに。。。

    負けるかも知れないけど、勝つ…。良い言葉ですね。景色と共に広がりのある見開き…。大会前の1日を描くって、連載に余裕のある証拠だろうなぁ。

    ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難(さいなん)28「Ψ厄に遭わない為には…」(麻生周一)一言感想!ジャンプ51号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ページをめくりながら、お楽しみ下さい(できたら)。

    またも、センターカラー。今週はポスターもついてましたしね。山の話であろうか?今回は。

    ポスターには、アプリを使った謎があるのか…。一体、何があるのやら…。一応、サイトにアクセスしたけど、よく分からん…。斉木さんは、獅子座やったりするのかな??

    元カップルで占いの結果が食い違っているのが面白いwww。久しぶりに、海藤さんが、中2全開かな?

    木曜日のジャンプは、早売りすぎる…。そんな店あるのかな??佐藤健さんネタが多いなぁ。二股が面白い。海藤さんは、どんな占いをされるのやら??

    クレヤボヤンス☆魅希呼www。中2って見て分かるのかな?と思ったら、腕に封印が施されていた…。分かるわ。

    これだけ分かりやすい人だったら、占いの人も楽だろうなぁ。実際は、こんな、あからさまな手は無理だろうけど…。漆黒の翼の設定が…。「何言ってんだコイツ…」。確かに。

    ネックレスがなくて、相談料が2000円くらいだったら、案外、悪くないとも思えるが…。しかし、海藤君は、斉木さんのことを友達だと言う自信はないのかな。佐藤健またでたwww。

    …と思ったら…。高校生に3万円は大きいだろうなぁ…。自分を巻き込んだというか、自分と友達になりたいヤツを、どう思うか?で考えると、ちょっと良い気持ちになれるかも??

    足つぼマッサージ刹活孔??斉木さんが何をやったのか?ダークリユニオンの役をやったのかな?なんだかんだで、良い感じで終って、良かったと思う。心が温まる、というか。

    ネタバレ注意!暗殺教室20「転校生の時間」(松井優征)一言感想!ジャンプ51号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ページをめくりながら、お楽しみ下さい(できたら)。

    秋な扉絵。殺せんせーの猫舌は、弱点として、聞いてくることあるのかな??

    核ミサイルって言っているのが、アジア系なのが、嫌だ…。中国だろうか…。海軍の偉い人と思しき人が、ジャパンカルチャーに、ドンハマリになっている件…。

    特殊な暗殺者…。科学力ということは、サイバーな感じの展開だろうか。転校生か…。E組以外の生徒も来る感じですな。渚君は、スマートフォン。アイフォンかな??

    20歳で年増とは、酷い話だ…。まさかの美少女。ちょっと、ボーカロイドっぽい感じがするな。「どんな暗殺をするんだろう」が歪な感じがしますね。

    自律思考固定砲台…。人智の力を超えているというか、マシーンやん。プークスクスクスwww。中に人が入っているとか、ないかな?

    殺せんせーが描くのが楽ってのは、分かる気がする。生徒であれば、攻撃できない訳か…。電脳というか、AIとかは、春川教授を思い出すなぁ。

    ふーむ。収納している分、出すのに時間がかかる感じもするけど…??出す間に、気配を読まれるとかないのかな?しかし、変形はカッコ良い。

    なるほど。床にボルトで固定されているんやね。AIも自己進化させて、構造(からだ)も自己進化させるとは…。暴走すると、怖そうだなぁ…。

    すげぇな。相手を油断させるところまで、やってしまう訳か…。隠し弾、ブラインドは、油断がなかったら、かわせたかも知れないし?

    …ふーむ。副砲の増設は、なんか、燃えるモノがある…。プログラムによる進化なら、何か、方向性をずらしたら、目的が変わるのじゃないかな?最終的に、アンドロイドな美少女になると予想。そして、歩く。

    ☆殺意の進化…!!次号、センターカラー!!人気ありますねぇ。

    ネタバレ注意!ブリーチ516「ザ・スクアッド・ゼロ」(久保帯人)一言感想!ジャンプ51号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ページをめくりながら、お楽しみ下さい(できたら)。

    よっしゃよっしゃ。誰かしら?この筒状の施設は、前にも出てきたかな。手裏剣??

    治している、と、改造してる…声で言われたら分からんだろうなぁ。破壊された卍解放が、二度と元には…だったら、新しい形になるのだろうな。うん。

    一角さんの卍解放も、パワーアップの例になるのじゃないかな?と思えた。恋次さんの刃節の数は数えたことないけど…そういう設定なら、ちゃんと描かれていたのかも知れない。しかし、戻らないのも、なんでやって希ガスが…。

    まさかのマッチョwww。すごい久しぶりだけど、彼は何をしていたのかwww。何年ぶりだろうか??コン。。。

    クロツチさんの変な頭は、通信機能もあるのか…。一連のコメディは、何だったのか?でも、コンが、斬魄刀の復活に関係するのだろうな。

    ついに零番隊の登場か…。名前が出てから、何年も経っているから覚えてないや…。

    セイレイ廷の壁が降ってきたこととか、もう、忘れてしまってた。ずっとあるから、あるものだと思っていた。壁が出張しているから、零番隊は、霊王宮を守っていたのか…。

    天柱レン(漢字が難しい)。冒頭の様子が、出発の様子かな?でも、『隊士』って言ってたか…???ギュニュー特選隊を思い出させるな。うん。

    なんじゃこりゃ…。5人中4人くらいはブサイクやないか…。まぁ、別に、見た目は強さに関係ないかも知れないが、生き残るキャラデザじゃない感じが、しねぇ。

    ネタバレ注意!べるぜバブ181「対決!最強夫婦!!」(田村隆平)一言感想!ジャンプ51号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ページをめくりながら、お楽しみ下さい(できたら)。

    ☆JC19撒き発売間近記念センターカラー!!扉絵が可愛いすぎる。すごいな、これ。すごい。

    石矢魔関係の人しか勝ってないですな。確かに。田中・川島ペアーは、ヒッピーとか、そういう人かな?デレダさんが可愛いけど、戦闘力は期待できないよね。

    早乙女先生…。横の女の人は、暗黒舞踏の女の人か…。このためだけに、島から読んだのかな?ブラックベル坊は、サングラスとトーンがハーフ&ハーフになってますね。

    斑鳩酔天さんキタコレ…。これ一回戦って…男鹿さんが勝つのだろうけど…??何が目的なのか?『妻』って、妻以外の「つま」があるのかー!?←楽しい。

    ヒルダさんの胸を揉んだことなんてあったっけ??イベントが面白そうなだけで、夜を一緒に…の約束は、別で立っていたのか…?…さようなら、デレダさん。

    もう、デレダさんは、戻ってこないのかな…。ヒルダさんの方には、恋愛感情的なモノがないからか、大胆だ。この大胆な様に、邦枝さんが…。

    ドラゴンボールで見た事あるやつwww。普通の戦闘力なら『空』の方の選択肢は、出ないのだろうなぁ。

    ジタジタジタwww。舌戦は、なんなのか…。おもすろい。邦枝さんは、そら、怒るわな…。

    狐火とか、爆発が起きたら、一般生徒に魔力関係が、モロバレな感じがするけど??あんまり、気にしないのかな??

    早乙女先生の抱いている手が、若干、エロい…。夫婦対決としては、子どもの協力もあったから、勝てた感じやね。しかし、デレダさんは、もう、出てこないのか?

    ネタバレ注意!ハングリージョーカー2「未知から現れた者」(田畠裕基)一言感想!ジャンプ51号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ページをめくりながら、お楽しみ下さい(できたら)。

    ☆神秘への追求が新たなるプリンキピアを紡ぐ!新連載第2回センターカラー大増25ページ!!今更ながら『ジョーカー』とは、仮面の人物なんかな?

    夢だと思い込もうとしたのなら、破壊の後は、どのように解釈しようとしたのか??若干、サイレンを思い出す雰囲気が…。

    パンチラなら、思いっきりやって欲しいけど、おっぱい、スカートの布を含めて、柔らかそうなのが良い。リンゴの力は、時間制限があったのか…。ニュートンは、閃いた後は、自力だったのかな?

    回路と調合…明らかに、時限爆弾の類だよなぁ。きっと。看護師さんが、悪人面をしている気がする。

    と思ったら、「いい看護師さんぽいな。」。霊安室の描写が、ゾクっとする…マッチョな死体が並んでいるけど、何か、事故とかあったのかな?死体の偏りが…??

    この変貌は怖いわ…。看護師さんの悪人面というより『運命』的なモノが作画に反映された感じかな。『強制』だから、操られている感じかな。

    リンゴをかじって、バトルスタートか…。他の人に能力を干渉できるというのは、移動とか込みで、面白いな。看護師さんを、殺さないよね??

    これは面白い。第1話の脅威が数的にグレードアップしている。勝負の2話的に、良い感じだと思う。

    引っかかっていたのか…。浮く以上のことは、自分で避けないといかんのかな。食べる量、回数、リスク、その辺りも判明していく感じかな。リンゴは、ダミーで、爆弾だと思う。

    まさか、取られるとは…。鳥女は、凶鳥的な意味合いもありそうだ。第2話から、倒すべき敵がハッキリするのも良いと思う。

    これはすごい。ダイナミックを出し惜しみしてない感じ。5分経過がブラフ、或いは、リンゴを持っているか?かな?

    そうか。差し入れの果物をニセリンゴに使っていたのか。この見開きは、良い。能力も、出し惜しみしてない感じが。

    素晴らしい。第3話が読みたくなるのは、第2話的に成功ですな。能力と科学のコンボも面白いと思う。こんな面白いけど、人気如何では、打ち切りになってしまうのだな…。厳しい。

    ネタバレ注意!クロガネ59「二本の桜」(池沢春人)一言感想!ジャンプ50号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にあれば、ページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

    む?飛花は、やっぱり、決まってなかった感じかな??

    読み会いは現実で、飛花は、夜の、夢の稽古の成果か…。仮に、さゆりさんの存在を教えたところで、15代目刀条は…納得するのだろうか??

    王の剣か…。負けないなら、前の試合で優勝してないと…と思ったけど、団体戦か…。というか、出てたどうかも分からないか。逆に彼がここまで執着する理由も気になる。

    伝説を語り継ぐって、不知火の里みたいだな…。仮に負けても、勝ち返せば良い訳で、8代目はともかく、それまでの人々で、考えを改めなかったが、なんとも…。

    これスゴイな…。現実には起こりえないことだけど、自分の生き様が、後の人生に、どのような影響を与えるか…気になるところだな。

    弱い人達の剣か…。この解釈の方が優しい気がする。まぁ、さゆりさんが、見初めたのは、眼力もあったわけだけど(ツッコミ)。

    まさかの展開…。これは、いいな…。新しい展開だ。「女々しい」で怒る人いないよね??表舞台に関しては、私も思ったことです。

    ふーむ。よく見ると、結構、似ている感じがするから…血縁があるのかも?江戸の話は、『放火』とかで、繋がると思っていたが…。

    ふーむ。大会に新しい軸が…。彼が高校剣道部に属しているのか?とか気になるけど…全員が、桜一刀流とか、そういう偏ったチームかもしんない。

    ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難(さいなん)27「魅惑のΨ高級コーヒーゼリー」(麻生周一)一言感想!ジャンプ50号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

    扉絵。一見、万引きに見えるけど、そうじゃあないよね。多分。食べ比べましたwww。

    キルコ?新連載かしら?こういうコストパフォーマンに関すること、考えるなぁ…。今のところ、超能力関係なくない??

    斉木さんアホやったんやなぁ。寝れるwww。2950円…高校生には高いよね。私にも高い。けど、斉木さんにお金なんて関係なくない??

    斉木さんは、コーヒーゼリーに関しては、ダメな人になるんやな…。工場潰すとは…。お金なら、なんとでもなりそうだけど、それをしないのは…両親が堕落するからかな??

    まさかのボール…。時間がゆっくりのような超感覚は、バトルマンガ的とも思える。小学生と遊ぶ燃堂さん…大丈夫なのか??色々と。。。

    バッタとボールを見間違う…だと…!?事情が事情だけど、なんだかんだで、燃堂さんは、良い奴だなぁ。

    なるほどな。ゼリーの値段と、ボールの値段か…。斉木さん怒り狂うのじゃないかな…。コンプガチャェ…。11連ガチャ1回分だし…。

    安心のオチ。お姉さん…?髪のトーンの感じからして、夢原さんじゃないのかな??

    次号、斉木楠雄が撃退した許しがたい悪徳商法とは!?コンプガチャでしょう。

    ネタバレ注意!ハングリージョーカー1「発見の果実」(田畠裕基)一言感想!ジャンプ50号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

    科学!非常にテンプレート的な導入のシーン。現代劇かしら?

    おお。女の子が…。新連載には珍しく、今後のキャラがいない?大胆で、細かいところまで気になる感じの扉絵。

    ?なんだこりゃ…。幽霊の死体かな??

    植物だらけの部屋がワクワクするな。助手さんは、女子高生かしら??

    大学生やったんか…。爆発は、今回のキーとなるかな??童顔で、大きな乳房を頂きました。ツカミはバッチリですな。

    鳥居大路千歳…。長い。。。リンゴと光るモノ??ハイジさんは、少年なのか。何歳くらいだろうか??

    神様?光ってても死体なのか…。誰かの手によるものなら、誰が、何のために??

    エウレカ?ジョーカー的存在も、『少年』かしら??飽きさせないな。謎だらけだ。

    内蔵にモザイクかかっとる…。死体ネタって、面白いけど、よく考えると、笑えんな…。解剖しても光る??

    以前の記憶がないにしろ、それが『光』と『リンゴ』に繋がるのは、どういうことか??

    …すごい。光っているとは言え、死体まみれだ…。この謎に迫る物語か…?!

    ニュースになってない理由も、あるのだろうな。うん。リンゴは復元するのかな?

    リンゴが戻っているのは、時間が戻っているのじゃないだろうか?死体のことも、分からんとは…。

    ニュートンがリンゴの汁を…??ギフトか、或いは、能力強化とか、そんなんかな??

    なんだ…これは…。死体復活と、悪魔化?怖いな…。

    これ、回想の光る死体も、全部、怪物になったってことかな…。余裕かもしているけど、大丈夫なのかな??

    破壊とともに、スゴイシーンだ…。初連載の画力じゃあねぇな。こりゃ。月の背景もすごい。

    まさかの展開…。第一話から…。千歳さんが、諦めが良すぎる気も…。

    リンゴ食べて死んだら、光るのか…。ニュートンはなんで大丈夫だった?向上心とか、欲望とかかな??

    適合者か…。リンゴを食べたら何かが起こる、は、分かっていたのか…。汁で知識なら、実は、力だろうなぁ。ベタだけど。

    これは熱いシーンだ…。怖いけど…。すごいな。

    ふーむ。重力操作の能力か…。なるほどなるほど。

    すごい背景だな…。細かいところまで気になる感じ。リンゴには、色んなリンゴがあるのかな??

    第一話の主人公にしては、圧倒的に強い。これから、バトル要素は、どうなって行くだろうか??

    手がいいな…。物理というホドじゃあないけど、科学を絡ませるのは、面白いな。

    これはすごい。めっちゃ強いな。うん。

    確かに、分からんことが多い…。これが、徐々に分かってくる感じだろうか。第一話に必要な要素。密度の高さが良いな。

    この金持ちっぽい人がスポンサーだろうか??読切版と、全然、違うね。エウレカとは、能力者だろうか??

    次号、センターカラー大増25ページ!!傷を癒すハイジに次なる事件が畳み込まれる!?

    ネタバレ注意!べるぜバブ180「トーナメントが始まるのダ!!」(田村隆平)一言感想!ジャンプ50号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

    やはり、予想していた通り、トーナメント展開であったか…。13番とは、不吉な…。

    まぁ、ずらっと見たら、決勝、準決勝の辺りのカードが、想像できますね。いいけど。なんか、お姫様抱っこの甘ったるい人出てきた…。

    一発屋的な匂いがするけど、三谷・岡ペアが面白い。まさか、ペットボトルを使ったアレだとは…。

    俺も、こんな競技なら出てみたい。まさか、神崎さん、パー子さんで、こんなシーンが見れるとは…。確かに、後からの方が、恥かしい。。。

    審議のおじさんは、ねこわっぱのキャラとかだったら面白かったのに…。以前、出てなかったっけ?逆かな?暴力アリのルールなんか…。

    飲むパー子さんが、可愛い。炭酸は、どれくらいキツイのだろうか??そして、真っ赤なパー子さんも、可愛い。

    カップルも、飲むことも関係なくなったwww面白いwww。暴力禁止なら、抱っこペアも勝てたかもな。

    御柱祭り風の映像がwww。なんだこりゃwww。やはり、対戦ごとに競技が
    変わるのか。『うんこ』www。

    これ、女の子がやるのは、恥かしいのだろうな…。智将古市殿は、下着で留まってくれて良かった。パンツと、パンティーの違いを考えたい。

    (・_・)。男鹿さんと、決勝、準決勝で当りそうなペアーは、ダイジェストな訳ですね。デレダさんと、男鹿さんは、どんなラブ対決かしら??

    ネタバレ注意!暗殺教室19「好奇心の時間」(松井優征)一言感想!ジャンプ50号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

    ☆弾幕にも退かんざき…!!神崎さんは、すごい凶暴とかじゃあなかったのね。弾幕系のシューティング、あんまりやったことないな…。

    『E』というのが、前作の『6』と並んだシンボルに思える。中身というのも、ちょっと連想する。メガネに玉が当ってるwww。

    身体の作りは確かに気になる。案外、触手だけかも??色気のない覗き…確かに…。

    粘液wwwラブコメのアンチテーゼかしら??煮こごりは、気持ち悪いな…。確かに、そういうポテンシャルが、粘液には、ありそう…。

    カルマ君とは、良い酒が飲めそうです。茅野さんに、渚君が、投票したかも気になる。

    殺せんせーは、何がしたいのか?純粋に趣味かしらね?ビッチ先生が若い…。賞味期限で、千枚漬けとは…。千枚漬けも足が早いからかな?京都土産が沢山ありますな。

    ごく…。普通に混じってるwww殺せんせーのプライベートは、ストーリーの核心なんだろうなぁ。うん。

    面白い。でも、本当に暗殺が成功したらどうなるのだろうか?生徒も歪みがとれている感じだし。終りが近づく…か。

    ちょっと良い感じのシーンに思える。ラブ、じゃあないかも知れないが…。先生を殺したり…。過去の恋話か…。一回あった回想シーンを思い出すな。。。

    紅葉で、恋染紅葉を思い出したり…。人間だった頃が、ストーリーの大きな謎か…。

    ネタバレ注意!ブリーチ515「リレックス」(久保帯人)一言感想!ジャンプ50号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

    死体を後に回す…というのが、結構、凄惨を物語る…。弔うのを後にしないといけない状況…か。

    四番隊舎が襲撃されなかった理由とかあるのだろうか??戦闘の部隊じゃないし、陛下達の目的は、他にあったから??最後の命令か…。

    穴の淵に立つ人は誰だろうか??暴れているのは、斑目一角さんだろうか。ウコムエンドは、その後、どうなっていたのだろうか??

    花太郎さんが、ちょっと和む、かな。ルキアさん、阿散井さんは、一応、助かったのか…でも、戦線離脱だろうな…。

    マンガ的に柔らかい表現が続くけど、根本的な部分が…。前フリのように思えて怖いな…。

    不思議なメガネ。平子氏は、何か知っているのじゃないかな?ソウルソサエティに降る雨は、どこから来ているのか?先週の謎も気になる。。。

    まさか、生きていたとは…。織姫さんが、なんとか、できるのじゃないかな…。遺体を残さないのは、ムゴいものがある…。

    ヴァイザードの人々は、一度、追放されたとかでしたっけ???砕蜂さんが、ちょっと、損な役回りな希ガス。

    この流れだと、穴の淵にいたのは、京楽さんかな…。次に考えるは、次の襲撃
    への備えだろうけど…。眼帯がつくと、一気に強くなった感じがするな。

    ジョジョ4部の伏線?過去の不良少年は仗助だったのか?他ジョジョヘッドライン。


    2ちゃんねる転載ブログの以下の記事を読んでおりました。

    確かに、伏線だと思っておったですね。まぁ、最初に読んだ時は、中学生とかだったと思いますが、小学生かも?明らかに、仗助とキャラクターの属性が似ている。

    髪型も似ている。本人が本人を助ける?Dio様は時間を止めた、じゃあ、4部では過去に戻る?みたいな想像をしますよね。

    結果としては、伏線じゃあなくて、思い出の1シーンだった訳ですが・・・。最終的に、吉良が、時間に関する能力を身につけたので、関係しそうは、しそうだった訳ですが・・・。

    結果としては、伏線だった・・・という展開にはならなかったので、「あの少年」は、普通の不良少年だったのでしょうね。そう考えるしか、ないような・・・。

     

    さて、以下は、最近、読んでいたジョジョ関係の記事。

    Wikiとかは、ヘタしたら、1日中読む可能性があるので、注意が必要ですね。

    ゾンビパウダー(久保帯人)の世界感、通貨単位がおもすろい他マンガヘッドライン。


    たまには、ジャンプ一言感想以外のことも。ちょっとなんか調べ物をしている時に、偶然、発見(確認)してクリップしていたことなのですが・・・。


    ZOMBIE POWDER. 1 (ジャンプコミックス)

    芥火ガンマ/芥火完真(あくたび がんま)
    本作品の主人公。通称「黒腕の死神」。22歳。「死者の指輪」を探して放浪しているS0級犯罪者で、賞金額は9億6千万ニートである。
    ZOMBIEPOWDER. – Wikipedia

    なんと、通貨単位が『ニート』でした。。。9億6000万のニートって、恐ろしいですね。地球が滅亡する寸前。。。

    勿論、世の中に「ニート」という言葉が広く使われる前だったので、偶然なんだと思いますが、まさかのニート。。。ちょっと、クスっとしました。

    以下は、マンガに関して読んでいた記事などです。

    1. ジョセフ・ジョースター – Wikipedia
    2. お父さんが、小説になりました。
    3. 両津勘吉 – Wikipedia
    4. 中々、読ませる感じ。
    5. カギ括弧の意味について:ekken
    6. 球磨川禊『僕は悪くない』。マンガの話題じゃあなかった。
    7.  KAITO (漫画家) – Wikipedia
    8. 女性だったのか…。と思って確認したら、その辺りの記述は、編集されてました。

     

    ジャンプ一言感想に限らず、こういう記事も、書いて行こうかな?と思いました。

    狭山丘陵は「となりのトトロ」の舞台!東京都東村​山市にある!


    ちょっとジャンプじゃあないですが、マンガの話題でも。子どもの頃好きでした。大きな樹が好きでした。大人になってみてみると、別の感動が。。。そうトトロ。

    トトロの どんどこおどり

    この自然には実はモデルがあることをご存じ​だろうか。


    Wikipediaには、モデルとなった場所のひとつに「作品​の固有名詞には埼玉県所沢市から東京都東村​山市にかけて広がる狭山丘陵の地名を元にし​たものがある。また劇中、草壁家の引っ越し​の場面で“狭山茶”の張り紙をした箱が登場​する」と紹介されている。
    http://extras.jp.msn.com/house/journal.aspx?post=51cb0914-ccd5-46b9-bd3f-984b24947b3d

    こんなニュースをクリップしておりましたが、モデルとなった土地があったのですね。ふーむ。これは知らなかった。

    なんとなく、お父さんが、大学で働いているので、東京近郊のイメージは、ありましたが…。

    これって、もしかしたら、関東在住の人の方が、気付いていたり、知ってたりすることなのかな?と思ったり。

    ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難-さいなん-25「燃え尽きた頭髪」26「燃えるな!防Ψ訓練!!」(麻生周一)一言感想!ジャンプ49号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ページをめくりながら、追って読んでみてください。

    まさかの坊主頭…。なかったことにされるかな?と思っておりましたが…??

    海藤さんが、取り返しがつかない…。野球少年、スキンヘッドじゃあないし…。というか…第25χ完…だと…?!

    第26χだと…。ありなのか、これ…。。。まぁ、髪型とかも、すぐに元に戻る世界感やったしね。そのあたりは、予想できた部分か…。

    灰呂君は、坊主頭がどうとかじゃあないことが分かる。確かに暑苦しいwww。「お、か、し」のオオギリですなぁ。燃堂さんの方が、比較的まともな感じが…。

    放送に「訓練!訓練!」ってのが入ってないから、ガチなんじゃないかな…。「おかし」の使いかたって、こんなんだっけ?日常に溶け込ませる。。。照橋さん可愛い。

    「お」い!た「か」は「し」ィィ!←おもすろいな。「おかし」が気になるのは、斉木さんのせいなのか…。夢原さんと、残念な元カノの話は、しばらく続くのだろうか??

    出てこいよ運営~っていうのは、ニコ動的なスラングかな?生徒の自主性も試されている訓練は、結構、すごいな。うん。

    実際に火事が起きたとか、そういう話じゃあなかったか…。タバコのポイ捨てとかは、ガチで危険ですよね。オチがおもすろい。

    次号、斉木楠雄が見るに見かねた人はいったい!?←残念な元カレじゃないかな。

    ネタバレ注意!クロガネ58「渡さない」(池沢春人)一言感想!ジャンプ49号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ページをめくりながら、追って読んでみてください。

    一万分の一本!!あおり文が、ちょっと良い感じ。6000ということは、三日目かな?

    クロガネ君のスタミナのなさは、どれくらいなんだろう。常人よりは多いけど、上級者よりは少ない感じかな。ここで、体力もつく感じだろうか。

    1万本達成した人は、勝ちぬけなのかな??丁度で終っている。カウントしないのか。ダイジェストだけど、熱いシーンだ。

    1万本目が、かなり特殊じゃない?自分で飛び込んで、かわして、篭手って感じかな??

    飛びついている、さゆりさんが良い…。結局、レギュラー以外の部員は、何をしていたのだろうか…。ラーメン、あの日の再現、という感じだろうか。

    別に末裔だからとて、霊的なモノが見える訳じゃあないのか…。目の前で見ると…というのは、自分のオモカゲ、或いは、師範代のオモカゲだろうか…。

    『ドンッ』が立体的だな、不思議な表現だ。「渡さない」か、言葉的には、若干、ラブ的なモノを感じさせるが…。秘伝書なんてないのにな…。

    読み会いという意味では、相手を先入観を持って見ている時点で、既に負けていると思う。見くびられている相手に勝てるかな?

    ふーむ。なるほど。クロガネさんが1万本目に到達したワザとは、ちょっと違うかもしれないけど。これは、相手が桜一刀流を知った上で有効なワザじゃないかな?初見の相手には使えない?

    火花!これは、面が一本、入ったのかな?ちょっとフェンシング的にも思える。

    ネタバレ注意!暗殺教室18「赤の時間」(松井優征)一言感想!ジャンプ49号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。手元にジャンプがあれば、追って読んでみてください。

    舞台が京都で『赤』の時間…だと…!?通り名レッドアイ氏が、既に雑魚っぽく思える不思議…。

    回想とカタリがあるほどに、雑魚っぽく思えるのだが…??おお、トロッコ列車。地元地元。取材されたのかな??

    保津峡…。マンガの中の京都としては、マニアックなところだ。地元地元。保津川下りも描かれるとは…。

    八橋www。今回はギャグ回かな…。まさかの前田敦子さんネタ…。十字傷もあるし、運び方がwww酔っ払っているのか??おもすろい。

    松井先生、実際に、取材で京都に来たのじゃないかな?トロッコ列車に映画村、西方面は珍しいな。

    清水寺とかは、結構、京都観光の定番ですよね。あぶらとり紙は『ようじや』かしら??

    なるぺそ。前回までの話のバックストーリーか…。電話で繋がった訳ですね。上手く更生されているな…。粘液の取れ具合が、若干、気持ち悪いけど。

    ターゲットの血、というか、そもそも赤い生き物がターゲットになっているような…。Mの字の帽子www。多分、先生と飲みに行くのだと、予想。

    湯豆腐だったか。。。ふーふーwww。狙撃の場所探しも、修学旅行、街を知る一環だったとは…。おもすろいな。

    タコなのに、イカれているぜ…って感じかな??なんか、良い感じのオチだな…。良い短編だったと思う。

    ネタバレ注意!打ち切り!タカマガハラ17「天叢雲(アマノムラクモ)」(川井十三)一言感想!ジャンプ49号(2012)


    だいたい見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。手元にジャンプがあれば、追って読んでみてください。

    長ラン姿がカッコ良いけど、よく見たら、ダブルで学ラン着ているような…???

    蛇塚辰巳…。黄泉の人々は、干支とか、そんなくくりかな?武器を取り出す様が、結構、カッコ良い…。

    これは面白い。高天原に動物だらけだったのが分かる気がする…。

    弾が全部、動物であると考えると、アンニュイな気持ち…。黒白の『白』の部分が分かるのかな??

    これが隠された能力だった訳か…。攻撃の質的な差の部分が気になる…。最終回だから、見せ場…という感じだろうか…。

    読切版に蛇塚って出てきたっけ??違う人だったかな??指の蛇の感じが執拗で面白い。

    最後のバトルがヤマタノオロチというのは、よく出来ている…。ミズホさんは、怒張仁の時のことは覚えてないのか…。そういえば、そうだったような。ゴの反転が面白い。

    こんな蛇拳始めてみた…。アメノムラクモとは、護りたい気持ちのパワー化かな??

    イザナミか…。ということは、イザナギもいる…??後、スサノオとかも??ミズホさんは、重要人物だったのだな…。

    ふーむ。謎が残りまくり…だけど、仕方がないか…。『マ』『タ』『ネ』を信じたいところだけど…。

    ネタバレ注意!ブリーチ514「ボーン・イン・ザ・ダーク」(久保帯人)一言感想!ジャンプ49号(2012)


    だいたい見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。手元にジャンプがあれば、追って読んでみてください。

    爆炎も黒と白が混じっているな…。柱文によると、黒い霊圧とのこと…。

    先週の静血装は何だったのか?一護氏は、気付いてない…??

    これは、能力が干渉して、知らない能力が目覚めた感じだろうか?ハンター×ハンターの、ムリヤリ念能力を発動させたのを思い出した。

    霊圧の記憶…。まさか、コメントを貰ったことが、そのままだったとは…。では、一心氏との関係とか、そもそも、虚に殺されたとか、全部、集約してくる感じだろうか?母…だと…!?

    これは、見えざる帝国に連れて行かれるのかも知れない…。ブリーチの物語が、どのように考えられていたかは分からないけど、根底の死神と、クインシーのことは、ずっと温められていたのかも知れない。

    何が起きているのだろうか?黒くて粘っこいモノがくっついてきている気がするが…。

    影の領域(シャッテン・ベライヒ)とは…。クインシーなのに黒いのだな…。リミットがあることを知っていたら、戦い方も変わっただろうなぁ…。

    ハッシュヴァルトが、真の敵になりうるきがしたけど、多分、杞憂だろう。一護氏は、勝算とかあるのだろうか??

    …なんたる…。サブタイトルが最後じゃあないか…。じゃなくて…。なんか、色々とヤヤコシイことが想像されるけど…??誰が、どのように似ているか?とか…。親分も部下のことを…いや、そうじゃあないよな…。

    ネタバレ注意!べるぜバブ179「クリスマスがやって来るのダ!!その③」(田村隆平)一言感想!ジャンプ49号(2012)


    だいたい見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。手元にジャンプがあれば、追って読んでみてください。

    たえちゃん?以前、何かのイベントとかで登場した人かしら?レッドテイルの人は、全員、参加すると思ったが…。

    パー子さんは…そうか、そう言えば、カラミが多かったモノなぁ。古市殿は、寧々さんと参加しているのかな?意図的に見開きから外されているのかな?

    サンタは16www普通は、子どものモノだけど…。邦枝さんの表情が良いなぁ。パー子さんも、可愛い…。

    不思議と、幼女が2人話しているようにも思える。不思議なカップリング、というか、色んなところで、キャラが繋がりますね。

    邦枝さんは、女性としては、押しが弱そうで、ちょっと可哀想に思える。出馬君は、ひどい目にあった方が、良いのじゃないかな?

    オレはラミアさんと出場すると思ってたけど、大会ルール的には、ムリがあったか…。一つ前のシリーズで、フラグっぽいモノが立っていた感じもするけど…。

    神崎さん、何やってんだwww。逆にイケナイ気持ちが湧いてくる…感じがする。16組の予想は立ちそうだけど、案外、新キャラとか出てきたりして…。

    神崎さんwww。二人三脚というコンビネーションになると、単純な身体能力
    じゃあなくなる感じかな。ヒルダさんが、ほぼ違う人(かわいい)。パワーでムリヤリ強引にとか出来そうだけど…??

    「山本君っ!!」という人は、魔力設定に気付いてない??妨害の想像を超えていた。人が死ぬレベル…。

    どうも、カズ君のカップルがダークホースな感じが…。むしろ、神崎さんが1位になって欲しい。両足縛りは、元々、この恥かしいことのためだと思ったけど???

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track