烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




    BLEACH-ブリーチ60巻の発売日は…及びマンガヘッドラインニュース。


    新刊の発売日が出ておりました。アマゾンで予約も始まっております。

    BLEACH―ブリーチ― 60

    発売日は2013年8月2日であります。

    もう60巻。最終章になったのが話題でしたが、60巻に到達している作品って、ジャンプ史上でも少ないですよね。

    ペースは早いような、ゆっくりなような…まだ、言及されてないキャラ達。フルブリンガー達とか色々いますし、最終章がどれだけ続くのか?というのは、やはり、気になります。

    以下は最近読んだ記事などです。

    マンガヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、昨日のインターネットの疲れが残っています。ウォッチされているのって、怖いですよね。


    ブリーチ542「ザ・ブレイド・イズ・ミー-THE BLADE IS ME-」(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ感想30号(2013年)


    月曜日ですね。ネタバレ注意のジャンプ感想です。見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。

    ブリーチ542「ザ・ブレイド・イズ・ミー-THE BLADE IS ME-」

    回想シーン。詳しいことは忘れたけど、母親と同じ力が守ってくれていた訳か。


    どっちも…ちょっと恋愛物語ぽいような。結局、ユーハバッハというのは、どういうことなのか?


    何をやっているのか?鍛えている浅打ちに触れた?手が燃えている?


    魂が込もる。三つの力だろうか。剣を引き抜くとは、アーサー王的ですね。


    熱と霊圧で海が干上がる…すごい。水に意思がある感じだろうかな。


    まさかの二刀流。ホロウとクインシーの力なんだろうか。まだ変化しそう。


    やっぱり二つの力か。死神の力はないのだろうか?


    素晴らしいサブタイトル。自分との融合という感じだろうか。


    十字捧上って何じゃいな?報せって何じゃいな。というか、台詞が少ないなー。

    ブリーチ541「THE BLADE AND ME-ザ・ブレイド・アンド・ミー-」(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ感想29号(2013年)


    月曜日!ネタバレ注意のジャンプ感想です。

    見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


    カラーページがあるけど、センターカラーじゃないとは。呼び寄せられた…だと!?


    すごい良い表情。観ているだけで悲しくなる。IFの積み重ねは気付かなかったなー。


    映画的なシーンだなー。雨は横に降っている?実際、どういうことだったのか?


    じゃなかったのか…。世界の崩壊か…。後付ではないと思う。力のイメージみたいなモノか。


    名前だけ嘘ついていたのか…。嘘と虚って似ているな。敵でも、味方でもないのか…。


    お母さんだったりして…。一護は、ホロウの力で護られてきたのか…。ユーハバッハの親心か?


    助けるなら味方では?ユーハバッハと切り離されたら、違う意思を持つのかな?


    まさかの親心的…。そして、身を引いてしまうのか?いや、剣を残した感じだろうか?


    真の斬魄刀…。虚と死神の力が混じった感じかな?

    ブリーチ540「THE SWORD FIVE-ザ・ソード・ファイブ-」(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ感想28号(2013年)


    月曜日!ネタバレ注意のジャンプ感想です。

    見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


    なんだろう、このテンション。読者もおいていく感じ…。


    色んな女の子でてきた。AKB風?何故、全員で攻撃するのか?


    そらぼーっとしますわ。浅打が分からないのも仕方のないこと。


    時江さんとは誰なのか?髪の毛はともかくとして、歯とかどういう発想なのか!?神話とかかな?


    サングラスをはずしたら結構イケメンだった。5人が全員、クロス・マネジにかぶっているような…。


    チャン一…。ガンガン叩いているけど、何をしているのか、よく分からん。


    ホワイトは浅打と同じ成り立ちなら、浅打も死神の魂魄で出来ているのか…。フリだと…。


    全然気がつかなかった…。かなり前から伏線が張られていたってことか…。


    ヒゲ伸び過ぎ…。同じモノは『姿』だけなのだろうか?

    ブリーチ539.「Prob-less,Progress」(久保帯人)ネタバレ注意!一言感想27号(2013年)


    月曜日ですね。約見開き(2ページ)ごとのジャンプ感想です。

    ジャンプを手元に一緒に読んでみて下さい。おながいします。


    先の襲撃の後処理か…。阿近さんも怪我してたのだな。


    監視蟲って怖いな…。クラックしたら逆監視できるのか…。同じ隊内で監視争いか…。


    何をって言われてもさっぱり分からん。大前田さんの妹が、こんなにも可愛いとは…。希代…。


    弟が気持ち悪い…。希二郎三郎…。砕蜂さんって久しぶりだな。独りで修行か…。


    ほぼ、もののけ姫…。一族の秘儀…なんだかんだで、パワーアップ要素もってますね。


    傘のことは、責められても仕方がない。担い手とは、クインシーのことだろうか?


    メインにならない生き方というのも良いかも知れない。ただ、子孫が隠れていたいかは、別問題か。


    狛村隊長の決戦とかは、描かれないだろうな。浅打が妙にギャグっぽい…。


    うーむ。RPG的で良い感じ。別れとは、単純に斬魄刀を新しくするからかな?融合とかするのでは?

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

