烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




    休載40号まで!?ブリーチ546「THE LAST 9DAYS-ザ・ラスト・ナインデイズ-」(久保帯人)ジャンプ一言感想34号(2013年)


    月曜日だからジャンプ発売日の件!

    休載40号まで…だと!?という感じで、本編と同じくらいショッキングでしたが、千年血戦編・訣別譚んも構想を練られる関係で、2013年9月9日発売号まで休載…とのことでした。

    明らかに連載が、一本減っている訳ですが、その辺りは、また、読切祭りでも行われる感じでしょうか?想像だにできなかった展開!

    以下からは、見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。


    イヤイヤ言っている人は、誰だっけかな?現世組。


    どんな力か…。現世に及ぼす影響とか、なんとかできないのか?石田さんの話題が出ない。


    万に一つだったか…。どんな力とは、死神以外の力かな。義理なら、仕方ない。


    思ったよりも緩かった。そんなにのんびりする時間があるのか?と思えるけど…。


    修行はともかく、アランカルを助ける?歪の修復か?助け合って、戦いがおきないか…。


    すごい見開きだなー。瞬間の描き方が、上手い。すごい。


    何が起きているのだ…。世界が変貌している??


    もう侵攻を完了させたのか。見えざる帝国は、重なっていたのかな?聖帝頌歌(せいていしょうか・カイザー・ゲザンク)知らなかったなー。


    9日間で世界を取り戻す…か。というか、休載…。


    ブリーチ545「Blue Stripes-ブルーストライプス-」(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ感想33号(2013年)


    土曜日なのにジャンプ発売な件だと!?

    見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。


    現世の様子。遊子さんが可愛いですね。


    デレデレ親父。遊子さんは、お母さん似?そこはかとないホイホイ感。胸元とか。


    向き合っている修行なのか。ガラガラは誰がやっているのか?味方に刀を向ける。


    霊子濃度…。高山トレーニングの逆みたいな感じかな。長湯か…。それだけ、強いってことかな。


    飯、刀の次…。一護と一緒か。「上せる」が面白いな。回想シーン突入(笑い)。


    単純に服作るだけか。兵主部一兵衛登場。印刷で潰れて読み方が分からん。


    最後の修行か。猿柿ひよ里さん登場。死んでなかったっけ?今、どこにいるのだろうか?


    クソめんどくさい世界のひずみお直し隊?何だそりゃ?現世の様子か。空座町も巻き込まれる?


    服装くらい現世ようにして欲しい(笑い)。別れ?ソウルソサエティとの行き来ができなくなるとか?

    ブリーチ544「Walking With Watchers-ウォーキング・ウィズ・ウォッチャーズ-」(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ感想32号(2013年)


    月曜日だと!?見開きごとのジャンプ感想です。

    ページをめくりながら読んでみてください。


    何故後継者か?の疑問よりも、何故騎士団に現れたのか?が解らん。


    聖別は、混血滅却師だけを狙ったものか…。しかも、生き抜いたのか…。間の存在。


    畏まっただと!?陛下は俺様な人ではなかったんだなー。


    タマっているだと!?半分マンやん!?何やってんだこれ?定期的に人を殺したいとか?


    女の子だらけ。なんぞこれ、Gのリルトット・ランパード、Pのミニーニャ・マカロン、Tのキャンディス・キャットニップ、Zのジゼル・ジュエル…。


    なんだこれ?見えざる帝国の未来…。内部分裂かな?


    お母さん?軋轢と監視は意図して…。石田さんは、大丈夫なのか?


    御深慮ってなんぞや?修行?ネガル遺跡?おいも?何が起きているのか?


    ペロちゃんwww。みんなは、エスパーダの人々かな?コッチって何だ?全然、解らん…。

    Letters-レターズ-ブリーチ543(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ感想31号(2013年)


    今週も月曜日からの件。ネタバレ注意のジャンプ感想です。

    見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


    先週からの続き。やはり、石田さんが来るのかな。


    壇上にのぼるのが既にすごいのか。生き残ったってことは、他の人らは死んでいる?竜弦は?


    後継者だと…!?そら、他のローマ字の人らも驚くわ。


    待ってくれ陛下!!(笑い)。誰も反論できんわなー。石田さんは、そんなに強かったっけ。


    オレも説明して欲しい。KでBG9(ベーゲーノイン)ってローマ字多過ぎ。HでBazz-Bってのも…。


    モヒカンの人、死亡フラグ立てているような。Bの字、ユーグラム・ハッシュヴァルト…訳アリぽい。


    Bの人は後継者っぽかったのか…。後継しないといかんのか?モヒカンの人、死ぬだろな…。


    Dのアスキン。ナックルヴァール。クインシーのバーゲンセールだぜ。


    あれ?次期皇帝なん?ユーハバッハはAなん?石田さんの気持ちがさっぱり分からん…。

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

