烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




    ネタバレ注意!ブリーチ550.「Blazing Bullets-ブレイジング・バレッツ」(久保帯人)ジャンプ44号一言感想(2013年) #WJ


    やだ、志村ケンさんかしら?「だァ」のあたりに。巻き込む感じですか…。

    試すパターンとは何だろうか?煽って。謎の回想の人物は、まったりとトークもできるのか。どうあるべきか?

    予想通りは致命的。サブタイトルが見難いですな。まいった。いや、扉だからか…。

    マントは切れたけど、他は大丈夫やったんか。砕蜂の背中がセクシーだなー。

    伸びたのをつかんだ?クインシーなのに、機械人形なのか。

    ちょっと女性っぽいような?むきゅうしゅんこうのデータを奪われた。ミサイルサーカスかな?

    手を貫かれたら使えない感じかな。炎を受けても、なぜ大丈夫なのか?成長を見せる。

    このモヒカンは、総隊長の炎よりも強かったのか。相殺か。指だけで…だと!?何をするのだろうか?

    綾陣氷壁(りょうじんひょうへき)とバーナーフィンガー1か…。一気に敗北フラグな感じに…。初勝利か。

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。一人クリアか…。


    ネタバレ注意!ブリーチ549.「The StormBringer-ザ・ストームブリンガー」(久保帯人)ジャンプ43号一言感想(2013年) #WJ


    卍解がなくてもクインシーと戦える!必殺技・見開きも、隊長格に限ってだろうけど。。


    あおり文でBG9(ベーゲーノイン)だと分かる。攻撃の感じがややこしいなー。ロボだからできる描写か…。


    何が伸びているのか?希代さんが…これは、シャレにならん。何人か撃ち殺しているように思えたが?


    外見適合率は低い。肉親で脅すとか、死亡フラグよな。質問が二つ。やばいな。SNS内で人生相談をしたら、その部分は解決しました。


    相手はロボットなのか!?まさかのガトリングガン。なんじゃこりゃ。


    砕蜂さん登場。衣装がセクシーだなー。相手の武器を壊した。。


    瞬閧(しゅんこう)か。夜一さんは、どうしているのだろうか?卍解より強いとは。


    無窮瞬閧(むきゅうしゅんこう)か…。風パンチみたいなモノかしら?ヤンキーマンガを感じる。


    クインシー、死んでない!小手調べか…。しばらくバトルが続くのかな?主人公の動機はマジなのか?分身したら力が分散するとかないのかな?


    以上、一言感想でした恐れ多い。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    銃刀法違反の回避とか書いてあるのかな(笑い)。わんぱく相撲。「これはすごい」。

    ネタバレ注意!ブリーチ548.「The Thin Ice-ザ・シン・アイス」(久保帯人)ジャンプ42号一言感想(2013年) #WJ


    まさかの大前田氏。なんだかんだで、重要人物かしら?百合的展開が期待できますね。


    遺伝子が違う妹。実際のところ、告白したらどうなるのか?希代。彼には、可愛くは見えないのだろうけど。権田原さん、金満さん。。


    お兄さま、良い顔…。砕蜂隊長の卍解を奪った人は、ツッコミに来たのだと思う。


    燃えるサブタイトル。ザ・ヒート。Hのバズビーか…。そこはかとない雑魚感。。手が燃えている?


    炎と氷は、相性悪いけどね。一般隊士は守護か…。戦力になるのかな?速攻で逆転。相手の敵の小者感(笑い)。


    薄い氷に反応。守れた実績があるんやで。氷は、厚さが大切なのかな?ヒビが入った…。


    松本乱菊さん可愛いなー。おぱーい(笑い)。ミルフィーユ大作戦…。言い得て妙ですね。


    真空多層氷壁。ようは魔法瓶みたいな感じかな?開始解と、卍解の能力差は後付け?


    カッコいいな。真空の氷の刃か…。修業の効果ありまくりですね。


    以上、一言感想ですた。なんでもないよーな。ただ、冷静に考えると、掲載する雑誌が違えば、ページをめくりながら、お楽しみ下さい。

    ちょっと寝てから作業した方がいいのかも。

    ネタバレ注意!ブリーチ547.「Peace from shadows-ピース・フロム・シャドウズ」(久保帯人)ジャンプ41号一言感想(2013年) #WJ


    爽やかな表紙。刀をとったところから再開?かっちょいい扉絵。一護がリアル。


    世界が侵食されとる。。用意しておいた?友人を失ったからか…(違う)。


    前回のおさらいですね。空間が裏返る?強いですね。


    せいれいていが…。地の利なんて全部なくなる。ふわっと知らない人もいるような?空飛んでいるやん。


    ヒヨス。頭にレバーない?技術開発局は、機器がなくなったら、やばいような。


    見えざる帝国ってそういう意味だったのか。霊子が減ったりとか、分からなかったのか?テレポートですよね。


    遮魂膜を破ったのじゃなく、内から。。色々と教えてくれて、名乗って、親切ね。。


    なんとなく予想していたような気もしないでもない。マユリ様が登場かな?


    全身が光ってたら、影ができないのか。。鼻の穴とか、影できない?都市ごと滅んでいるような…。


    パワーアップした人々。炎に能力変化?とか思ったけど、そんなことなかったみたい。。なっているのか。


    以上、一言感想ですた。ページをめくりながら、お楽しみ下さい。

    俺コイ!!が読切!ジャンプ40号(2013年)掲載位置速報!


    はじめに。

    今週も、掲載位置から。特別読切として、「俺コイ!!」が収録されてますね。…別マも買おうか?と悩んでしまいます…。以下から、掲載位置です。

    • 1食戟のソーマ37(附田祐斗×佐伯俊)
    • 2ワンピース第719話(尾田栄一郎)
    • 3ナルト№644(岸本斉史)
    • 4ワールドトリガー第28話(葦原大介)
    • 5暗殺教室 第57話(松井優征)
    • 6トリコ・グルメ247(島袋光年)
    • 7俺コイ!!~Boys side~(古味直志×アルコ×河原和音)
    • 8斉木楠雄のΨ難第65χ(麻生周一)
    • 9怪奇コンビネィション(望月)
    • 10ニセコイ第88話(古味直志)
    • 11クロクロク報告書5(中村充志)
    • 12ひめドル!!4時間目(今日和老)
    • 13黒子のバスケ第227Q(藤巻忠俊)
    • 14銀河パトロールジャコ第7話(鳥山明)
    • 15銀魂 第459訓(空知英秋)
    • 16ソウルキャッチャーズop.16(神海英雄)
    • 17ハイキュー!!第75話(古舘春一)
    • 18こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)
    • 19べるぜバブ・バブ218(田村隆平)
    • 20スモーキーB.B. 第14回(小宮山健太×河田悠治)
    • 休載 ブリーチ(久保帯人)

    …スモーキーB.B.は相変わらずですが、下位がちょっと移動しましたね。ハイキューが落ちているのが気になります。。

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

