烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




    ネタバレ注意!ブリーチ554.「Desperate Light-デスパレイト・ライツ」(久保帯人)一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ


    見届けるバズビー。手伝うとかないのかね。皆、氏ってそうなモノだけど?

    勝ったけど倒れるとは?日番谷冬獅郎は元からのダメージ?実力があるならB級に(ないけど)。

    それとも、ホロウ化の影響?誰が?久しぶりの石田雨竜。陛下だと?

    この女の人だれだっけ?ワンちゃんは、狛村のことか。穿いてないように見えないこともない。

    スーパーサイヤ人を彷彿とさせる。しょうもない理由で更地に。。あざといな…。

    バケツが授かり物?修行の成果か。平子真子は負けそうな気がしないなー。勝つって結構厳しい条件なような…。

    逆撫。上下左右前後逆さま…。全方位攻撃とかでいいのでは?勝つのか…。

    卍解を奪われることも想定ずみか。喜ばしいとはどういうことか?光の柱。発言力はすごいな。

    滅却師完聖全(クインシーフォルシュテンディッヒ)。ついに…。取り戻したら、ダメやったんか…。

    本人は気付いてないのか…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    弟達の絶妙に記憶を間違えている…。


    ネタバレ注意!ブリーチ553.「Frozen Cross-フローズン・クロス」(久保帯人)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ


    ダイナミックなスタートがいいなあ。片方が落ちただけ?死ぬ勢いだったような?

    メダリオンに異常はない。氷輪丸が戻りたいって言っている?なんでこのあと、敵になるのか?

    サイフォン体調は、隊長は生きていたのか…。至近爆撃…マジでメカっぽい。意味ないのに銃を撃つとは…。

    生きてた。雀蜂雷公鞭。パオペイみたいだな。力をあわせた一撃か。

    何が起きているのか分からない!ミサイルみたいなの!?穴があいても大丈夫。

    自分に自分は攻撃できない。勝てそうにないなー。確かに、戦ってもどうにもならない…。

    心はあるだろ。汎神論って何じゃないな?クインシーなのに肌に合わないか!

    卍解との会話か。ドラゴンやん。やっぱり、アランカル化しているわけか。

    蛇勁爪(シェジンツァオ)!弱そう。十字の華、紋章。エヴァンゲリオン的雰囲気。絞り方を工夫すればいいのでは?

    託してはないけど、あの子のためにか…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    ようやく思い出したか…。高所恐怖症。そして、179目か。ごまかしが小二が面白いですね。

    BLEACH61巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。


    12月4日のコミックス発売情報です。

    BLEACH―ブリーチ― 61

    試し読みは以下のページからできます。

    救済、じゃなくて、休載期間があったので、久しぶりのコミックス発売ですね。61巻の表紙は誰になるだろうか?

    新展開が気になるところですね。

    以下は最近読んだ記事などです。

    マンガヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、今日の晩ご飯は、水炊きであります。

    ネタバレ注意!ブリーチ551.「The Burnt Offerings-ザ・バーント・オフィリングス」(久保帯人)ジャンプ感想45号一言感想(2013年) #WJ


    ハッシュヴァルト登場。丸の一は何かしら?押し付けるか…考えさせられる。

    白断結壁か。これが大規模にできたら、いいような。小さなコメディーの物語。職場でも使えそうという声がありましたが?

    術の完成ではなく、洗練か。皆、使えたらなぁ。サイフォンがやられた?印象的なサブタイトル。

    素手で闘う。魔術士オーフェンみたいですな。氷がダイナミック。戦闘能力も、バズビーの方が強かったんだなー。

    バーニング・ストンプ!霧に隠れている、か。すごい強いなー。こういう時、なんで連射しないのだろうね。

    罠がかっこいい。六衣氷結陣。ローグ系の罠みたいですな。ケンカするほど仲が良いってヤツかな?

    嘘だろ!?全然、かなわねぇ。バーナーフィンガー2・ツーだと!?あっさり辞めてしまったな…。

    日番谷冬獅郎…死んだ?少なくとも、斬魄刀は折れたが?

    卍解を奪った本人が…これ、勝利フラグだな。浦原喜助さんの方法とは何なのか?何かするのだろうな…。

    面白い。以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。顔が歪みすぎて誰か分からん(笑い)。

    いいね( ・∀・) イイネ!〆(._.)メモメモ。夢中ヾ(*´∀`*)ノ。

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

