烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ディー・グレイマン24巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。


    11月1日のコミックス発売情報です。発売日を過ぎたので、試し読みは以下のページからできます。

    D.Gray-Man 24

    ジャンプでの試し読みは準備中ですが、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

    もう24巻。ジャンプ本誌を外れてからは、読んでなかったのですが、ずっと続いていたのですが…。物語の途中までしか知らないですから、また、最後まで読みたいな…と思いつつ。。

    以下は最近読んだ記事などです。

    マンガヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、この記事は、公開できないまま、宙を漂ってました。公開できて、良かったです。

    ネタバレ注意!ブリーチ556.「The Wolfsbane-ザ・ウルフズベイン」(久保帯人)一言ジャンプ感想50号(2013年) #WJ


    吹っ飛ぶ、平子真子。。死んだのか!?後姿が気になる。少年の目。。

    偶然ながら、私が予想していたことが、当たった件。ジ・エクスプロード…。

    バケツの人が助ける?どっちの副隊長だっけ?顔が怖い。そのまま与えるのは(・へ・)ヨクナイ!

    雛森副隊長。飛梅も爆撃なのか。爆撃を受け流す…。リアクティブアーマーとか…。

    爆弾に変える…。キラークイーンきたこれ!?説明してくれる親切な敵。ブン投げた!調理が難しいとダメかな。

    まだ、手は獣だが…??爆弾になっても、全力で交わせばいいよね。かかるのだろうか?

    人やん…。人化の術だと!?罪咎…。畜生道に堕ちた結果だったのか…。

    心臓を捧げる…。進撃の巨人やないんねんから…。一回、死ぬってこと?強かったけどなー。

    ところどころ、獣のような…。国情天元明王…じゃなくて、黒縄天譴明王、断鎧縄衣(だんがいじょうえ)…。ジョジョオマージュ。。

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです。

    鷹宮は母ちゃん、あめふらし(笑)。でっかいワニwww。魔王時代の濃いなー。世界征服ンゴww。赤司の顔が件。キセキの世代は紫の字の♪♪

    ネタバレ注意!ブリーチ555.「THE HERO-ザ・ヒーロー」(久保帯人)一言ジャンプ感想ジャンプ49号(2013年) #WJ


    久しぶりの霊王宮。斬魄刀が復活してどうなってたっけ?なるほどな。いったのだね。

    弟子披露。民族衣装のような感じ?まさかの徒歩だと!?健気すぎる件。

    階段…。天柱レンは使えないのか。一週間て…大丈夫なのか?

    ナマコ和尚登場。愉快な人。三時間前にて…。誰か一人でもいけよ!

    握り飯食べる展開もあるのかな?変わった…。強くなったんじゃあない?三人が注目される。

    強くなったンゴwww。蛇の道を走る孫悟空的なモノを思い出した。

    かっこいい見開き。迫力の扉絵。RPG的ですね。555。確率変動突入ですな。この先が楽しみ。

    明らかに空を飛んでいる。仙術使えたっけ?そして、かっこいいサブタイトル。技術じゃないだろうな。

    完聖体が…。平子真子はやられない人だと思っていたが…。バンビエッタはバカなのか…。

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下はラップです。

    観覧車に死ねばいい。ちょろい。ばれとる。カマドのバジリスクか…。血を飲んだら姉のひどい部分。♪♪

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track