烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




    こち亀全巻表紙を表示したブログ記事がはてなで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。


    誰もが考えそうですが、あのこち亀のコミックスの全巻、現在までの表紙を一気に表示したブログ記事がはてなで話題に以下の記事を読みました。


    この発想はなかった…訳じゃあないですが、やろう!と思わなかったのと、それに意味を持たせるんができなかったな…と。

    方法論や、実際に行うことは難しくなくても、実際にアクションをサクションすることが、サクセスなんだと思います。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    俺なりのバラード。

    • 明日はジャンプで忙しい。

    そんなインターネッツでした。余談ですが、このブログは、こんな感じの更新を続けようかな、と。


    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

