烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    はてな村定点観測所がブラックリストに入ったのか?がはてなで話題に&ブログヘッドライン。


    まさにブラックボックスですが、はてな村定点観測所がブラックリストに入ったのか?がはてなで話題に&ブログヘッドラインです。以下のブログ記事を読みました。

    ブラックリストだったのか?

    その実際は分からないですが、もしかしたら、入っていたとしても、私は不自然なことじゃないと思いますよ。

    もしも、解除されてたのなら、その理由も気になりますが。

    はてなブログヘッドライン。

    ローソンセレクト極「大きな揚げなすと長ねぎの贅沢おみそ汁」 - プライベートブランド食品を徹底解析してみた

    [はてな][食]おいしそう。毎晩飲みたい。

    国に見捨てられた少年、それを自腹で支える弁護士 - 法廷日記

    [はてな][社会]世の中には、大変な仕事があるんだなー。

    2分先の未来が見える男と核テロリストの映画!NEXT(ネクスト) - これ見た映画

    [はてな][芸能]カップ麺の未来は見えない男。

    銀座「匠苑 にくいち」の神戸牛すき鍋セットが最高すぎた。 - ウォーキングと美味しいもの

    [はてな][食]美味しそうだけど、死んでも食べることはないだろうなー(´;ω;`)。

    人生はネタだらけ - ハルコ日和

    [はてな][生活・人生]人生はネタだらけ。確かに、そうだなー(´;ω;`)。

    愛されたくてしかたなかった - おうつしかえ

    [はてな][性]自分は、自分勝手に愛するヤツは、地獄行きだと思っているから、きっと愛されて育たなかったんだろうなー。

    豊島区・要町の住宅街にある、愛すべき銭湯!山の湯(中編) - せんと♨︎ガール

    [はてな][生活・人生]気持ちよさそう。

    txtデータが無い日記 - 流線を描く煙

    [はてな][生活・人生]むかし、友人にあてたファックス画像でジャンプ感想を書いていた人を思い出した。

    西日本高速バスの旅。計5本の高速バスを使って名古屋と福岡を往復した - 自力旅 旅のお供はカメラとGPS

    [はてな][生活・人生]疲れそうだなー。死にそう。

    写真に言葉は必要か - カメラが欲しい、レンズが欲しい、あれもこれも欲しい

    [はてな][言葉]言葉は必要だろうなー。

    本好きには堪らない。神楽坂に「かもめブックス」がオープン。 - ウォーキングと美味しいもの

    [はてな][生活・人生]神楽坂とか、死ぬまでいかないだろうなー(´;ω;`)。

    ベストセラーは9割も無いだろう、AMAZON Kindleで買える9割シリーズ - 鈴木です。

    [はてな][生活・人生]死ぬまでには、キンドルも買いたいところ。

    きょうはブログ休みます - 私のちオレときどき僕

    [はてな][生活・人生]今日だけと言わず、2015年もブログ休んでいいんやで(^ω^)。

    「建さん」そりゃぁ漁師じゃあない! 釣り師だ - 備後「あこう浪士」  釣り場の周辺

    [はてな][芸能]最近は、「釣り師」をまず、「ネットのうそつき」と思っちゃう私。

    もんげー岡山!妖怪ウォッチのコマさんなるキャラが流行らせている方言もんげーですが岡山県本体も流行らせようとキャンペーンしてるんです! - UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

    [はてな][社会]母親が岡山出身だけに、なんだか残念な気持ちに。

    [ま]自閉症の僕が跳びはねる理由/自閉症をもっと身近に感じるために必読の書 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][健康][生活・人生]異論反論はありそうだけど、引用部がすごい。人口の増加と淘汰の関係だと思うけど。

    69項目200種類のフレームワークが紹介されている本『ビジネス・フレームワーク』 - 読書で本から学ぶブログ

    [はてな][生活・人生]なるへそ。

    お札の向きをそろえて長財布にするとお金持ちに・・・ならないよ。 - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

    [はてな][生活・人生]なれないとわ(´;ω;`)。

    ココアの粉がダマにならない!簡単カフェモカの作り方 - ぼっち充のススメ

    [はてな][食]ココアは、昔、虫がわいたなー(´;ω;`)。 [はてな][食]楽しくできたら、ウィークデー朝が楽しくなるもんなー。

    勢いだけで買ったものは罪悪感を覚える。買う際は冷静な判断を! - 悠々自適な適当ライフ

    [はてな][生活・人生]確かに、モテたい一心で買ったコートとか、結局、ほとんど着なくて公開している。

    【観光】京都最大級!ロームイルミネーションとおいしいお店の紹介【西院】 - Tanyの殴り書き

    [はてな][京都]京都市民の京都感で「西院」は京都に入るのか、気になるところ。

    映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」視たよ - 法廷日記

    [はてな][芸能]私も見たいなー。

    池袋にある、ラシーヌというお店。 - タナカトシユキのブログ

    [はてな][食]記事タイトル直下という大胆な広告配置。

    1位はやっぱりあの会社!最も金持ちのビデオゲーム会社トップ10! - セカワラ!

    [はてな][ゲーム]1位半端なかった。まさに桁が違う。

    MASTERキートン -夢を掘り続ける人- - サブカル 語る。

    [はてな][マンガ]浦沢直樹先生は、色んな作品を書かれているなー。20年ぶりの新作。

    [ま]現在の体調をメンタルクリニックで説明したらせっかく減り続けた抗うつ薬が増えたでござるよ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][健康]抗うつ薬。なんだかんだで一度も飲んだことないけれど、自分に必要なのかは、ここ10年くらいずっと気になっておる。

    俺なりのバラード。

    はてなブックマークを乱れ打ちしてみたよ。

    はてなブックマークのスパム攻撃がはてなで話題に&ブログヘッドライン。


    はてなブックマークのスパム攻撃がはてなで話題に以下のブログ記事を読みました。

    ゼロブクマ攻撃も怖い。

    紹介した記事とは別に、ブクマする。すぐに解除するっていう新着阻害攻撃もかつてされていたようです。

    はてなブックマークからのアクセスが全てじゃあないですが、可能性をそぐってのも、恐ろしいものです。

    はてなブログヘッドライン。

    政府の第3のビール・発泡酒増税は絶対止めた方がいいと思う件。誰も得しない。 - ゆうじむらた的日記

    [はてな][政治・経済]タバコほどじゃあないだろうけど、お酒を飲酒しない国民は、酒税なんてageまくれ!!!!!とか、思っているのかな。ビールの水割りとか、出てきたりして。ビールのロックとか。

    注意!ウイルス性胃腸炎で家族全滅した時の話 - 日なたと木陰

    [はてな][生活・人生][健康]家族全滅…。私の家で、今まで大規模な家庭内感染がなかったのは、運が良かっただけかも知れない。誰かが吐いた時は、気をつけねば。

    [ま]僕にとってのゾンビ映画の原点「ゾンビ」はやっぱり今でもワクワクする傑作だった @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][芸能][健康]39度の熱があって、ゾンビ映画のレビュー記事って、どういう心境で…。明日は、熱が下がっていることを願って。

    絶景No.18 神奈川県 箱根 仙石原 秋に行きたい すすきの絨毯!野生のきつね に、よもぎあんソフト! - 日本の観光地と絶景を巡る旅

    [はてな][食][社会]おや、新しいコンセプトのブログに変更されている。写真メインの内容だけど、文章量的にも、十分なコンテンツなってそう。

    猛威を振るう?amazonは完成系なのだろうか、改善の余地はないのだろうか。 - 暴論とか適当に乗せるよ

    [はてな][インターネット][生活・人生]楽天とAmazonは比較されがちだけど、ちょっと違う。大手物流会社が、アソシエイトまで込みの仕組みを作ったら、対抗できるかも?

    ℃-ute 『I miss you』のMVが公開 - ウラガミ

    [はてな][芸能]詳しいことは分からんが、五七調とは違うリズムがあるな(五七調に詳しくないけど)。

    ikedakana.書店 - 太陽がまぶしかったから

    [はてな][生活・人生]俺も、東京で消耗する書店を開いてみようかな。

    ブログが2ヶ月続いているんだよ!これは奇跡だ。 - 見て見て!書いたよ!

    [はてな][ブログ][生活・人生]なるへそ。続いているというのは、毎日更新じゃあなくて、定期的に書くってことが続いているってことか。「続く」=毎日更新とかんがえる私は、ブログの病気だな。

    池田信夫×東紀浩などの従軍慰安婦論争は関係者全員が事実を知っていてやっているヤラセではないのか - 暴論とか適当に乗せるよ

    [はてな][性][社会]現在の認めない派の考えがミームになって、一生決着つかないのが、一番嫌だな。相手方が納得する方向でおさめて、次の次の世代には、憎しみを持ち越さないで欲しい。

    人は好きを極めると物欲を超越する【生きざま大辞典 感想】 - トラねこの巻

    [はてな][芸能][仕事]なるほどなあ。私は、好きなことだけやって、稼ごうと思っているから、限界なのかも知れない。

    ブログ引越しでアクセスアップを狙うなら過去記事を手動で移転し、火の鳥的構成でリニューアル! - はぴらき合理化幻想

    [はてな][ブログ]なるへそ。ゆくゆくは、いろいろブログの過去記事を、どこかに統合したいから、その時は、こつこつと、移動させようかな。

    [ま] どうやら久しぶりに風邪を引いてしまったようなのでブログの内容を変更してお送りします @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][健康][生活・人生]自分も、若干、体調を崩したから、台風の影響ってのは、あるかも知れないなー。

    東京から大阪まで片道2500円、往復5000円の高速バスで行ってきたよ!WILLER TRAVELで行く格安バス旅行 - 鈴木です。

    [はてな][生活・人生]うーむ。安い。フットワークの軽さにも脱帽。

    メジャーなブログになりたい! - サブカル 語る。

    [はてな][ブログ][webサービス]用法用量は守らないとだめだけど、はてなブログにおいては、「読まれたい」と思っている人のブログを読むことが、書くことと同じくらい大事だと思う。もちろん、バラマキ的手法は、長続きしないけど。

    はてなの真意が解らない・・・・ - 鈴木です。

    [はてな][webサービス][ブログ]はてなスター。スパムの色が強かったら、確実にWebマスターツールで感知されそうだけど、今のところはない。公式的には、スパムになる機能は実装しないと信じたいが…。

    ホームレスの人に配給の弁当をご馳走になった - だいちゃん.com

    [はてな][生活・人生][食]なんとも言えない味わいが。初期のこち亀のイメージで脳内再生して読みました。

    お褒めをいただくと嬉しい - サブカル 語る。

    [はてな][ブログ]最近は、はてなブックマークほしほし人間になっていたけど、最初の気持ちってのは、大事だと思った。前より反応は増えたけど、褒められるってのは、どうだろうか……。

    Webの4大リスクを考える(Googleリスク、Appleリスク、Amazonリスク、はてなリスク) - FutureInsight.info

    [インターネット][社会][はてな]Googleリスクは、確かに大きい。毎日のように怯えておるかもしれない。

    時代と共に介護を受ける利用者のクレーム内容に変化があるかどうかを考えてみた - 分かちあいたいブログ

    [はてな][生活・人生][社会]難しい問題。私の兄の仕事にも、近いものはあるのかも。自分の親が介護が必要になった時、どんな風に思うのだろうか。

    面接に落ち続けた僕を救ってくれた先輩の言葉「面接官は敵じゃない。将来一緒に働く仲間だ」 - 私のちオレときどき僕

    [はてな][仕事][言葉][これはすごい]素晴らしいエントリー。このまま、アイキャッチ画像(商用フリー)などをはさみつつ、リクナビネクストとかにコラム記事として掲載されていても、不思議じゃあないレヴェル。多くの人に読まれて欲しい。とブコメしましたが、あんまり、そんなふうには思っておりませぬ。

    【人生案内】生きる意味見失う大学生 鷲田清一さんが答える。 - 別館.net.amigo

    [はてな][生活・人生]自分も、学生の頃は、生きる意味を考えた時期はあったけど、今は、全然、考え無くなってしまったなあ。

    俺なりのバラード。

    探偵ナイトスクープを見たいけど、父親が寝ない。迷惑やわー。

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track