烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ジャンプ一言感想ブログに変身しました。


    一応、マンガ関係なんでもブログで始めてみたのですが、ジャンプの一言感想をアップしだしたら、そればっかりになってきたので、もう、いっそのこと割り切って、ジャンプ一言感想ブログにしてみました。

    ジャンプは毎週20作品プラスアルファの作品が掲載されるので、3で割って、序破急の中の『破』がこのブログとしました。序と急(Q)のブログも、ブログ新着情報に現れるので、チェックしてみて下さい。

    破のブログは、何の作品の感想を集積させるかは、決めてないのですが、まぁ、そのうち、掲載作品を固定化していこうかな?と思ったり…。

    そしてゆくゆくは、3つの感想ブログを7つに・・・。そして、全作品の感想ブログを作れたらな・・・なんて思っております。

    それが、何年先になるかは分からないですが・・・。

    まぁ、そうなると、人手が足りなくなるので、ブロガーを雇ったりしないといけなくなりますが。。。

    まぁ、そんなのを夢見て、序破急の『破』ブログと変化させてみました。

    なお、この一言感想を下書きとして、別で感想も書いているので、どこかで、似た文章をみかけたら、私のモノだと思ってください。

    それでは、また、お会いしましょう。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track