烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!クロガネ54本目「十五代目」ジャンプ45号(2012年)一言感想です。


    だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。一緒に読みましょう。

    現当主か…。女の子?とか思ってしまうけど…。男も桜一刀流はやったっけ??

    すごい。これは、燃える。大火だけに…。いや、そうじゃないけど…。隠れた理由は、何かあったのか?そもそも、大火は放火とか、なかったのだろうか???

    シロガネさんの登場は、ピークでもなんでもなかったな…。尻に色気を感じるが…。7代目の幽霊に教えてもらったとか…言える訳もなく…。一子相伝だからとて、殺人を??

    賭けというか、条件付のバトルに思えるけど…。しかし、自分が持っている技術を、あーだこーだ言う権利ってあるのだろうか?著作権って訳でもなしに…。

    桜一刀流の対決は、燃える…。そう言えば、クロガネさんが特殊な剣を使っているのって、みんな、気付いているのかな?相手の方が技を知っているのは、不利そう。

    ふーむ。クロガネさんは、目の力が特殊能力だけど、15代目は、何か実力以外の能力があるのかな???

    格闘ゲームで言えば、波動拳と昇竜拳を連発している感じかな。彼が初心者であることを考慮して欲しいが…。大切なモノを蹂躙されているような、はかなさと、悲しさを感じる。

    使うなって言われても、黙って使ったたら、ええんや。なんてね。これ、三の太刀が、どんな技か分かった訳だけど…。

    警察に行ったら、完璧に、暴行罪と脅迫罪だな…。これも、現実に戦いを持ち込む難しさか…。まぁ、ヤボな感想なのは、分かっているけどね。ごりっ。

    次号はセンターカラーか…。一子相伝じゃあなくて、他に生き残り…はいないのか…。さゆりさんのことを伝えたら、和解できそうなモノだけど、それは、されないだろうな…。きっと。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track