烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!タカマガハラ第13回「エミシ」(川井十三)ジャンプ45号(2012年)一言感想です。


    だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。一緒に読みましょう。

    扉絵の坊主頭に作品名が隠れてますね。しめ縄ナックルが気持ち悪い。ヤマトと能力が被っている?

    マンガを読んで育った人、私を含めて現実認識能力って、そんな感じかも知れない。でも、実際に起こったらどう思うだろ?隠れたwww。エミシさんwww。

    腕腹?特に元ネタはないネーミングなのかしら?TMHCって何だろう?鼻毛の女の子の絵柄がどこかで見たような…?残機って本当かな??青い米は、うすた先生的。

    UDEHARAって梅原か…。これ多分、殴ったら、支配下におかれるとか、そんなのだろうな…。コントローラーがつくみたいな…。参考にならないにも程があるwww。妙に面白かった。

    ムササビが可愛いですね。真似する感じが…。大樹君は、支配下なんだろうなぁ…。そうである描写が多いし。

    あ、そうか。残機を増やすとは、そういうことか…。プレイヤーを増やす、みたいな。この見開きに来るまで、話数を使いすぎな気がした…。多分、オルファの人の話とか大胆にカットできた方が、この掲載位置には…。

    坊主にしてラインを入れたいってどういうアレなんだろうか??対決の図が、とても、ゲームっぽいですね。ストリートファイター系?

    何が起きたのだろうか?ゲームのバトルフィールドに入ったとか?白黒反転は、非常に、印象深い感じが…。結構、良い感じの画面。

    音?何が起きているかサッパリ分からない。でも、これは、大樹氏の神業だとしたら、コントローラー説は違うのか???打撃はダメージがないのかな?後、音遮断空間は?描き文字の音もなくなっているけど??結構、面白いな今回の描写。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track