烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ176「季節はもう冬」(田村隆平)バレ画像ないジャンプ46号一言感想!


    だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。

    ちゃんと前回から続いていたか…。まぁ、撒いた種は回収しないとね。帝毛の人々…。

    なんという八墓村の地上版…。ラミアさんは、優しいな…。ロリコンでも良いのじゃない?

    お医者さんごっこ…の破壊力。キーワードが揃った感じが…。男鹿さんは、『ロリコン』の意味が分かってないのでは?

    寧々さんは、古市殿の深い部分を知ってたっけ?羨ましい関係か…。これまでの話で、そういうのあったかな?あんまり覚えてない…。

    ムダにしたのに…燃やしてしまうん?あ、もう、使えないから処分するとか、そういうこと?

    一つの話の中で、次の話題への以降とは珍しい。保存したい。クリスマスか…。季節ネタもあったのね。今、秋だけど。

    まさかの臨死体験。私は、幼稚園児の時点で、もう、信じてなかったな…。前のシリーズとのツナガリが気になるが…クリスマス時期にやった方が??

    悪魔がサンタの存在を信じ込ませる…。ゴルゴンゾーラwww魔界展開はないだろうけど、悪魔がいるなら、サンタクロースもいるのでは?

    パンチラじゃないのが、逆にエロい…。子どものプレゼントでシャーペンは悪くないかも…。お絵描きとか出来るし。

    まさかの展開…。キスでチェンジか…。ここで、あの設定が生きてくるとは…。

    新章突入センターカラー!!


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

