烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難・第22χ「燃えろ!PK学園体育Ψ~前編~」(麻生周一)バレ画像ないジャンプ46号一言感想!


    だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。

    表紙&巻頭カラー!苦節5年て事は始めてってこと?今まで、2回新連載があったけど…。あった…。本当に3番目…。

    カラー扉絵。髪の毛の色が多彩なのは、超能力で作られた世界観ですね。やはり、女の子が可愛い…。

    おお。ゲート作成の話がちゃんと拾われている…。タイムリーな話題ですね。体育祭りは…。

    仲の良い両親は羨ましいな。オオオオwww。燃堂さんのハチマキは、確かにシックリ来る。

    クラスのナンバーは、超能力者カード的なアレだったのね。頭脳派が大杉www。3つまで行くのが流石だ…。

    時速1200kmってマッハ20と、どっちが早いだろうか??靴紐を直してあげるのが、殺せんせー的。。。

    3位が面白い。これは、予想できなかった。3位の絶対性と相対性かな?レース前の中2的思考は、ちょっと分かる気がする。

    疾風www5位www。燃堂氏は、何に出るのか?照橋さんは、ガチで可愛いな。体操服が良い感じだ…。

    沢北君のがんばりがスゴイ…。照橋さんは、ちゃんとお祝いしてあげるのかな?燃堂氏に知力勝負が絡むのは、大丈夫なのかな??

    まさかの展開…。読切時代からズっと謎だったアレが??どうなる次号!?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track