烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!クロガネ55本目「桜の資格」(池沢春人)バレ画像ないジャンプ46号一言感想!


    だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。

    一周年突破。最近のジャンプでは、ここからが難しい。アニメ化とかなかったら、10巻の壁がある。扉絵は賑やかですね。顔に着色されてない人がいるような??さゆりさんが可愛い。

    夜鷹七海さんのことをスッカリ忘れている俺。話さない、話せないのか…。話せばいいのに…とか、思ってしまうけど??

    そうか、話せない理由は、ちゃんとしているな…。これは、ツライ…。白鳥さんのデッサンが狂っているような??

    レギュラー以外はこなかったの??いや、レギュラー「は」か…。マネージャーは、ともかく、ハレンチさんが来ているのは何故だ?

    「結婚」に関しては、答えが出てないから、これは、ミスリードかな?子どもがいたって可能性はあるような??

    1800メートル10kmを数時間ってどんなモノだろ?クロガネさんの体力の向上が気になる所。

    レギュラー以外来てないのか…。黒金家と刀条家につながりがあったら燃えるな。真さん女の子説の崩壊…。『覚悟』とは?

    心の迷いは、体力に多大な影響を与えると思われる。『悔しい』の果てにあるモノって何だろうか?

    『師匠』か…。さゆりさんが、事情を知った時が気になるけど、人と人の結びつきは、大事だと思う。

    良いシーンだ…。監督ってどれくらい強いのだろうか?今まで、タバコの喫煙のイメージしかなかったけど…??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track