烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!暗殺教室 第15話「旅行の時間」(松井優征)バレ画像ないジャンプ46号一言感想!


    だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。

    パーマ??まさかの修学旅行。秋頃だったっけ??E組だけヒドイ扱いとかかな??

    入っているモノにつツッコミどころ満載。コンニャク?雲形定規はマンガでも描くのかいなwww。扉絵は…京都ヌルルン滞在記か…。

    やはり暗殺が絡むのか…。スナイパーの力に…というのは、新しいかも知れない。京都府在住なので、知っている所が出るか楽しみ。

    むしろ、奥田さんが可愛い…。杉野君が出来る男でビックリした…。神崎さんは、物凄く裏表とかないのかしら??カルマ君の凶暴さwww。

    ビッチ先生が妙に可愛い。外人さんは、京都がすきなのじゃないかな?うん。シオリが厚すぎる件。先生と生徒は、暗殺で繋がっているのよな…。

    移動と旅行の違いが良い感じ…。こんな良い先生を暗殺するのか…。普通クラスの連中の歪んだ顔。あまいぞダンゴ?とか言うマンガでもあったな。格差、差別。

    ビッチ先生のゴージャス感覚。ダサイ格好は、虫ガールみたいなイメージかな?カラスマさんが怒りすぎな感じも…。

    服と荷物www。マンガで読んでいるけど、殺せんせーが実際に現れたら、どんな感じなのかな??

    つけ鼻に対先生弾を仕込むことが出来たと思うが??菅谷君は、欲がないのか?それとも仕掛けが?なんか、パコ先輩の嫌な思い出を思い出すが…神崎さんの方が、凶暴なんじゃないかな?

    絵に描いたような不良たち…。手帳のバタフライが気になるけど、実は、神崎有紀子さんは、強いのじゃないかな?後、暗殺術を習っている関係で、みんな、ディフォルトに強いのでは?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

