烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ512.「エヴリシング・バット・ザ・レイン」(久保帯人)ZIP&バレ画像ないジャンプ47号一言感想!


    だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、手元にジャンプを。

    何が起きているのか?闇に消えいる声??

    これは?誰だ…。ヴァいザードの人かな?顔を覚えてない上に、断片的で分からん。シャズ・ドミノは噛ませ犬かな?

    すげぇ。大胆なタイトルコールだ。この演出。結構好き。先週の謎が??

    色々と想像をしたけど…。彼だったか…。髪の色で分かる憎い演出。

    むしろ、声を発せられる状態だったのが驚きだけど…。「あきらめないで!」と言いたいが…。

    織姫さんも一緒に来ている…とかないかな…。だけど、この死に様も尊重したい気がするが…??

    黒と白で作られた画面が素晴らしい…。『護』という字が集約してきている感じがする…。

    刀の鍔とかで、誰か分からないといかんのだろうな…。ユーハバッハ陛下の驚く顔は、ちょっとだけ、萌える。

    これはカッコ良い…。けど、鎖とかついてたっけ…??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

