烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ナニワ金融道(青木雄二)が金融マンガの金字塔だなぁ。


     ふーむ。

     私は、あんまり読んだことないのですが・・・。金融マンガって沢山あるのですね。

    ナニワ金融道

    作:青木雄二

    こちらも大阪が舞台。消費者金融に入りたての真っ直ぐな営業マンと、借金まみれの債務者たちを取り巻く人間模様を描いた作品。

    続編の「新ナニワ金融道」が週刊SPA!に連載中。
    (2012年5月現在)
    借金のコワさがわかる金融業マンガ - NAVER まとめ

     その中でも、やはり、ナニワ金融道が、一番印象に強いのですね。

     続編が連載中・・・とのことですが?はて?

     

     作者の青木先生は、なくなられていた・・・と思うのですが・・・はて?記憶違いだったら、失礼だな。。。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

