烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ177「クリスマスがやって来るのダ!」(田村隆平)ZIP&バレ画像ないジャンプ47号一言感想!


    だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、手元にジャンプを。

    サブタイトルと矛盾するカラー扉絵。だけど、女性陣のそろい踏みは良い感じだ。色のバランスも良いな。

    ミルクの滴りがエロくみえる始末…。目の書き方が完璧に違う人…。だが、いい。

    *は別のモノに思える。チューがキッカケなのか?それとも?セルフツッコミも入っているが?

    まさか、罪悪感を感じるとは…。そういえば、邦枝さんは、光太氏とのお出かけは、レッドテイル隠しでメガネとかだったっけ?一緒に買うと子どもだと?

    青井くにえ…。あったな…。というか、男鹿は光太君と邦枝さんのツナガリは、気付いてないのか…!?

    一瞬、事情を話したのかな?と思えた…。そうか、子どもさん展開になるのね。サンタ死亡のお知らせwww。

    AGO犬www。あの野郎のところに行くのかな?相手の親公認の仲ってのは、羨ましい。

    「ニブちん」に萌える。良い言葉だ…。邦枝さんって、こんなにジェラシーの炎を燃やす人でしたっけ???

    学校のクリスマスイベントって学園ラブコメ的じゃないか…。出馬君は久しぶりすぎて、何屋か忘れた…。

    ふーむ。先ず、誰と出場するか…という辺りで揉めそう。後、聖石矢魔という学校自体が魔界などと繋がりが?天国かも?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track