烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!クロガネ56本目「じゃんけん」(池沢春人)ZIP&バレ画像ないジャンプ47号一言感想!


    だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、手元にジャンプを。

    防具をつけるのか…。裸のぶつかりあいだと思っていたけど??

    一太刀勝負か…。なるほど、じゃんけん的よね。部員が既に疲れているのが、ハンディーになるのかな?

    ふーむ。実力はさながら、手の内読まれている…というのが、勝てない理由か…。カントクの苗字が『隠居』って、そのままだな…。この負け方は、以前の試合で??

    おお。つい、先週のことを覚えてないとは…。桜一刀流も、流儀ってだけで、最強じゃあない訳か…。知らずに?

    読みあいか…。基本中の基本だと思うけど、それなしに、勝って来た実力もすごい…。女子がついてきて、レギュラー以外が来ない理由は?

    じゃんけんの3すくみの関係面白いな。もうあるかもしれないけど、剣術アクションの格闘ゲームとか、そのまんま剣道のゲームとか作れそう。今まで、この説明なしで来たのもすごい。

    ふーむ。真さんとの対決にも繋がる訳か…。あえてツッコムと、今までに教えとけ!って気がするけど。でもその先を…。

    寝不足の顔でベタ髪にトーンが張られているのは…髪の毛の乱れかな?剣道って、相手の動きみてから動いていたら、間に合わないのだろうな。担ぎ面が、坦々麺に見えた…。

    この予測の変更は、クロガネの眼の良さ所以かな。身体への負担も大きそうだけど、かなり有利な希ガス。

    おお。後出し…。エンペラー・アイとかぶるよなぁ。眼の力とは、動作の最初の最初を逃さない力か…。必要な運動能力も高そうだけど??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track