烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!タカマガハラ第15回「ジョイスティグマータ」(川井十三)ZIP&バレ画像ないジャンプ47号一言感想!


    だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、手元にジャンプを。

    かまってちゃんがおるやんwww。エンピツの人は何者?頭は筆だし…。

    扉絵が、かなりカッコ良い。墨絵風?エミシは手、指を封じないとダメなのでは?

    黒板に何か書いてある…。断面図すげぇな…。他の教室には、生徒おらんかったのか…。

    あいつに力を???腕は、やっぱり、コントローラーやったんやね。。。

    ふーむ。『いじめ』を連想してしまうが…。やはり、操作と無音は別やったんやね。格闘ゲームの必殺技の概念に近いか…。エミシの叫びは、胸にクるものがある…。

    ツーコンは予想がつかなかったな。銃の人が操作されるのは、予想していたけどね。ちょっと違ったけど。

    銃と刀がカッコええ…。弾がムサムサ言うのは、ちょっと気持ち悪いな…。血液を打ち出すとは、ムササビが、ちょっと可愛そうだ…。

    頭で『コ』『ロ』『ス』とは…。オリーブオイルの人は、何なのか…。『すまない』は、オレも気付いていた。

    大樹さんが、内省できたのがスゴイと思った。ライン坊主軍団は、感動の沸点が低すぎる(いいけど)。

    四つの棟は『武』の形になっているのか…。フカキョンさんのことを思い出したけど、現世はどうなっているのかね?VS四天王って感じだろうか?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track