烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!暗殺教室 第16話「台無しの時間」(松井優征)ZIP&バレ画像ないジャンプ47号一言感想!


    だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、手元にジャンプを。

    @ansatsu_kを今すぐフォロー!!したくねェ…。今更だけど、モブなしのクラスメイトだから…。既に27人キャラいる訳か…。E組生徒だけで…。

    さびれや旅館…。宿泊にも格差があるのかな…。大丈夫と言いながらのナイフwww。日程をヤンキーとかに拾われたら…。

    ちゃんと灰皿があるのが良い子ですね…。むしろ、死亡フラグのような…。町屋があるけど、京都のどこかしら??

    近江屋の跡地…。こんな石あったっけ?河原町か…。本能寺にドアラがいる件…。暗殺の観点で京都を考えたことなかったな。

    八坂神社ということは、四条とか、祇園界隈か…。祇園の景色は、見た事あるような…。なんか、嫌なことを思い出したけど…。

    カルマ君ハンパねぇな…。目に指を…。この展開だとボスは強いのかな?

    まさかの展開…。中学の時の高校生ってこんな感じだったような…。殺せんせーは助けてくれないかな??いや、神崎さんか?

    まさかの展開…。車はどうやって調達したのか?カラオケが、言葉どおり、カラオケだったら、良いけど???

    ふーむ。バタフライは、去年の夏に繋がっていたのか…。台無し…聖人画の修復ですな…。

    奥田さんのことを忘れていた…。全く予想してなかった展開。スマートフォンがキーアイテムかな?しおりは厚いだけある…。2巻最終話か…。今回。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track