烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難・第23χ「燃えろ!PK学園体育Ψ~中編~」(麻生周一)ZIP&バレ画像ないジャンプ47号一言感想!


    だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、手元にジャンプを。

    おお。頭のアンテナは、刺さっている感じだったのですね。なんだかんだで、慕う人が多いですね。

    チャカホッパオッペケ村www。まさかの展開…。バキのお父さんが生まれた時みたいだ…。

    よく考えると、具体的に各地で何が起きてたのかは分からん…。燃堂はともかくとして、借り物レースの紙は誰が書いたのか?

    お弁当がヤケに可愛い。くーちゃんは、音巻まくらさんを思い出す…。左側…ということは、左右で違うのか?お父さん、何を考えているwww。

    月が…。殺せんせーとのコラボ効果かな…。『斉木楠雄』にメインストーリーが出来るとしたら、斉木が超能力を失うのが目的になるのじゃないかな?

    みんな、思った以上に良い人達だった。モブの人達の絵柄をどこかで見たような??気絶した後だったら、『早退』は普通かもね。

    蝶野さん…。シーンとして描かれてなかったが…。マンガ的に登場の意味もあんまりないネタだろうか。ご飯の時に手品?って感じもするけど…。

    綱にかかる力の説明が、かなり丁寧…。団体戦だから、誰がやったかは、よく分からない訳ですね。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

