烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ513「ザ・ダーク・ムーンストローク」(久保帯人)バレ画像ないジャンプ48号一言感想!


    ほぼ見開き(2ページ)ごとの一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。手元にジャンプのご用意を。

    心で理解しあう…ということか。言わないと不安になりそうだけど、それは、織姫さんが来るとかかな?と想像。

    ふーむ。じっくりしたシーンだ。コマも大きくて、贅沢だな。朽木白哉の目の描き方、隠し方が良いな。

    散る、花弁…。鍔が砕けるということは…。切魄刀は、魂の象徴のような感じだから??

    監獄(ジエイル)を破ったのは、グリムジョー・ジャガージャック氏と予想。リーダーが、ちょっと、軽く思える。

    ふーむ。一気に戦闘かしら?戦闘力を解放する表現は、やはり、ドラゴンボールから、受け継がれてきたものなのかな?

    陛下の余裕がすごいですね。いきなりの超必殺技。藍染さんと闘った時のモードは、もう、でないのだっけ??

    これは怖い…。もしかして、目潰しを狙った??

    これってどういう状態なのだろうか?刺さってはいない?よく考えると、まだ、戦力を増やすということは、さらなる敵が?零番隊?

    …マジかよ。ということは、石田雨竜が助けに来た…という可能性もあるような…。どんだけハイブリットなんだ…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track