烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!べるぜバブ178「クリスマスがやって来るのダ!!その②」(田村隆平)バレ画像ないジャンプ48号一言感想!


    ほぼ見開き(2ページ)ごとの一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。手元にジャンプのご用意を。

    古市は、ラミアと一緒に出るのじゃないかな。でも、カップル限定とか、確かにツライ…。

    というか、付き合ってなかったのか…。バーカバーカwww。素朴な感じが萌えますね。キコリな扉絵。ほんわかするな。

    年明けか…。新校舎ができたとかかな。2013年から新展開?クリスマスシリーズの次の展開かな?

    邦枝さんのリアクションがリアルだ…。彼女も、大人になったということかな?由加さんは、何気に可愛い…。姫川さんと、神崎さんも参戦の流れですね。戦闘力www。

    城山氏のサンタ理解は、誰から聞いたのか…??レッドテイルの人々も、ペアができるのかな?初代とは…一つ前のシリーズが、効果的に効いているな。うん。

    オレも知らなかったけど、レッドテイルの面々は、男鹿さんのお姉さんだと、知らなかったのか…。ふーむ。邦枝さんも知らなかったのか。

    まさかの展開…。ってこともないけど…。南珍平の人がくる感じかな。しかし、男鹿氏…ないわー。

    まさかの、出馬先輩…。想像つかんかった。伏線はあったのにな…。申し込み欄が四行あるのは??

    バトル以外の種目の可能性はあるのかな?ニブちんの東条さんの登場(ツ)。ただ、二人三脚や、ペアダンスという言葉のイメージとは、違うかも知れない。

    凛とした邦枝さんが良い…。けど、完璧に正ヒロインの立ち位置じゃあなくなった感じが…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

