烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!クロガネ57本目「一万本」(池沢春人)バレ画像ないジャンプ48号一言感想!


    手元にジャンプのご用意を。だいたい見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

    流石の朝霧様。つえー…。神宮主将とか、上段以外のスキルとかもあるけど、どれくらいかかったのだろうか??

    アオハル君は、何を想像しているのか…。これまでの大人キャラの中では、丁寧な感じの婦人だなぁ。

    隠居先生も剣道やっていたのか…。インターハイ2位はすごいな。でも、それでも、2位か…。尾上先生の写真で、スーザン☆フミ子を思い出してしまったが…。

    先生も抱えたものがあったのか…。負った傷は分かるのだけど、「クセ」というのは、どういうものか?それで、剣道人生が、どう狂うのだろう?

    カッコ良いな。そりゃ一歩出るわな…。ここでレギュラー以外の人がいたら、踏み出さない人も…だけど。でも、先週の感想で書いていた「いない」理由が分かったな。

    女子が呼ばれたのは、カウンター係かな。すごいな基礎とかの指導がないから、「クセ」が生まれるのか…。

    これ、めっちゃ熱いな…。反復練習の大事さが分かる…。1日で2000本って、どんな感じだろうか?俺も限界まで、何かをしてみたい。ブログかな。

    布団に運ぶくらいしてやらないと、身体が冷える…。マネージャー運んであげてェ…。

    クロガネさんは、夢の中でも稽古が出来るのが、強みか…。さゆりさんの心中は、どんな感じかな。

    ふーむ。概ね想像できた展開でも、それとは関係なしに、良いシーンであった。ジャンプマンガは、こうじゃないといけない。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

