烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!タカマガハラ16「黄泉」(川井十三)バレ画像ないジャンプ48号一言感想!


    手元にジャンプのご用意を。だいたい見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

    能力の詳細が、ずっと不明だけど…自分と相手を問わず、任意の能力を上昇させる…だと思うのだけど??

    天叢雲。あまのむらくも、か。スサノオだと思ったけど。通り名が文字化ってェ…。上に報告?イズモは何者なのか?

    おお。特別事業が親切だ。『業』と神業の関係が面白い。亡者か…。なるほど。

    黄泉…。この見開き、良いな…。刀だらけの人がいるじゃないか…。刺さっている。

    ミズホさんの部屋が普通に可愛い…。変なのついている…だと…!?まさかの5人姉妹…。

    大和幕府…何をやってるんだ…。若干、バキのオマージュに思える。背中に鬼が…???

    お隣さんの家が違いすぎるな…。のんきな兄弟ですな。いなことに気がつかないとは…。おや、長ランが…??

    ミズホさんが、普通に探しているのは、なんか良いと思った。ちゃんと心配している、という…。引用反転は、ミズホさんの能力なのかな?学ラン着せる意味は???

    まさかのエグザイル…。ミズホさんは、強くなりたい気持ちが、神業になったのか…。帰還…。これは全3巻で、四天王展開は、キング・クリムゾンかな?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

