烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!べるぜバブ179「クリスマスがやって来るのダ!!その③」(田村隆平)一言感想!ジャンプ49号(2012)


    だいたい見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。手元にジャンプがあれば、追って読んでみてください。

    たえちゃん?以前、何かのイベントとかで登場した人かしら?レッドテイルの人は、全員、参加すると思ったが…。

    パー子さんは…そうか、そう言えば、カラミが多かったモノなぁ。古市殿は、寧々さんと参加しているのかな?意図的に見開きから外されているのかな?

    サンタは16www普通は、子どものモノだけど…。邦枝さんの表情が良いなぁ。パー子さんも、可愛い…。

    不思議と、幼女が2人話しているようにも思える。不思議なカップリング、というか、色んなところで、キャラが繋がりますね。

    邦枝さんは、女性としては、押しが弱そうで、ちょっと可哀想に思える。出馬君は、ひどい目にあった方が、良いのじゃないかな?

    オレはラミアさんと出場すると思ってたけど、大会ルール的には、ムリがあったか…。一つ前のシリーズで、フラグっぽいモノが立っていた感じもするけど…。

    神崎さん、何やってんだwww。逆にイケナイ気持ちが湧いてくる…感じがする。16組の予想は立ちそうだけど、案外、新キャラとか出てきたりして…。

    神崎さんwww。二人三脚というコンビネーションになると、単純な身体能力
    じゃあなくなる感じかな。ヒルダさんが、ほぼ違う人(かわいい)。パワーでムリヤリ強引にとか出来そうだけど…??

    「山本君っ!!」という人は、魔力設定に気付いてない??妨害の想像を超えていた。人が死ぬレベル…。

    どうも、カズ君のカップルがダークホースな感じが…。むしろ、神崎さんが1位になって欲しい。両足縛りは、元々、この恥かしいことのためだと思ったけど???


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

