烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難-さいなん-25「燃え尽きた頭髪」26「燃えるな!防Ψ訓練!!」(麻生周一)一言感想!ジャンプ49号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ページをめくりながら、追って読んでみてください。

    まさかの坊主頭…。なかったことにされるかな?と思っておりましたが…??

    海藤さんが、取り返しがつかない…。野球少年、スキンヘッドじゃあないし…。というか…第25χ完…だと…?!

    第26χだと…。ありなのか、これ…。。。まぁ、髪型とかも、すぐに元に戻る世界感やったしね。そのあたりは、予想できた部分か…。

    灰呂君は、坊主頭がどうとかじゃあないことが分かる。確かに暑苦しいwww。「お、か、し」のオオギリですなぁ。燃堂さんの方が、比較的まともな感じが…。

    放送に「訓練!訓練!」ってのが入ってないから、ガチなんじゃないかな…。「おかし」の使いかたって、こんなんだっけ?日常に溶け込ませる。。。照橋さん可愛い。

    「お」い!た「か」は「し」ィィ!←おもすろいな。「おかし」が気になるのは、斉木さんのせいなのか…。夢原さんと、残念な元カノの話は、しばらく続くのだろうか??

    出てこいよ運営~っていうのは、ニコ動的なスラングかな?生徒の自主性も試されている訓練は、結構、すごいな。うん。

    実際に火事が起きたとか、そういう話じゃあなかったか…。タバコのポイ捨てとかは、ガチで危険ですよね。オチがおもすろい。

    次号、斉木楠雄が見るに見かねた人はいったい!?←残念な元カレじゃないかな。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track