烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

      スポンサーリンク

    ゾンビパウダー(久保帯人)の世界感、通貨単位がおもすろい他マンガヘッドライン。


    たまには、ジャンプ一言感想以外のことも。ちょっとなんか調べ物をしている時に、偶然、発見(確認)してクリップしていたことなのですが・・・。


    ZOMBIE POWDER. 1 (ジャンプコミックス)

    芥火ガンマ/芥火完真(あくたび がんま)
    本作品の主人公。通称「黒腕の死神」。22歳。「死者の指輪」を探して放浪しているS0級犯罪者で、賞金額は9億6千万ニートである。
    ZOMBIEPOWDER. – Wikipedia

    なんと、通貨単位が『ニート』でした。。。9億6000万のニートって、恐ろしいですね。地球が滅亡する寸前。。。

    勿論、世の中に「ニート」という言葉が広く使われる前だったので、偶然なんだと思いますが、まさかのニート。。。ちょっと、クスっとしました。

    以下は、マンガに関して読んでいた記事などです。

    1. ジョセフ・ジョースター – Wikipedia
    2. お父さんが、小説になりました。
    3. 両津勘吉 – Wikipedia
    4. 中々、読ませる感じ。
    5. カギ括弧の意味について:ekken
    6. 球磨川禊『僕は悪くない』。マンガの話題じゃあなかった。
    7.  KAITO (漫画家) – Wikipedia
    8. 女性だったのか…。と思って確認したら、その辺りの記述は、編集されてました。

     

    ジャンプ一言感想に限らず、こういう記事も、書いて行こうかな?と思いました。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。