烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ515「リレックス」(久保帯人)一言感想!ジャンプ50号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

    死体を後に回す…というのが、結構、凄惨を物語る…。弔うのを後にしないといけない状況…か。

    四番隊舎が襲撃されなかった理由とかあるのだろうか??戦闘の部隊じゃないし、陛下達の目的は、他にあったから??最後の命令か…。

    穴の淵に立つ人は誰だろうか??暴れているのは、斑目一角さんだろうか。ウコムエンドは、その後、どうなっていたのだろうか??

    花太郎さんが、ちょっと和む、かな。ルキアさん、阿散井さんは、一応、助かったのか…でも、戦線離脱だろうな…。

    マンガ的に柔らかい表現が続くけど、根本的な部分が…。前フリのように思えて怖いな…。

    不思議なメガネ。平子氏は、何か知っているのじゃないかな?ソウルソサエティに降る雨は、どこから来ているのか?先週の謎も気になる。。。

    まさか、生きていたとは…。織姫さんが、なんとか、できるのじゃないかな…。遺体を残さないのは、ムゴいものがある…。

    ヴァイザードの人々は、一度、追放されたとかでしたっけ???砕蜂さんが、ちょっと、損な役回りな希ガス。

    この流れだと、穴の淵にいたのは、京楽さんかな…。次に考えるは、次の襲撃
    への備えだろうけど…。眼帯がつくと、一気に強くなった感じがするな。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

