烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!べるぜバブ180「トーナメントが始まるのダ!!」(田村隆平)一言感想!ジャンプ50号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

    やはり、予想していた通り、トーナメント展開であったか…。13番とは、不吉な…。

    まぁ、ずらっと見たら、決勝、準決勝の辺りのカードが、想像できますね。いいけど。なんか、お姫様抱っこの甘ったるい人出てきた…。

    一発屋的な匂いがするけど、三谷・岡ペアが面白い。まさか、ペットボトルを使ったアレだとは…。

    俺も、こんな競技なら出てみたい。まさか、神崎さん、パー子さんで、こんなシーンが見れるとは…。確かに、後からの方が、恥かしい。。。

    審議のおじさんは、ねこわっぱのキャラとかだったら面白かったのに…。以前、出てなかったっけ?逆かな?暴力アリのルールなんか…。

    飲むパー子さんが、可愛い。炭酸は、どれくらいキツイのだろうか??そして、真っ赤なパー子さんも、可愛い。

    カップルも、飲むことも関係なくなったwww面白いwww。暴力禁止なら、抱っこペアも勝てたかもな。

    御柱祭り風の映像がwww。なんだこりゃwww。やはり、対戦ごとに競技が
    変わるのか。『うんこ』www。

    これ、女の子がやるのは、恥かしいのだろうな…。智将古市殿は、下着で留まってくれて良かった。パンツと、パンティーの違いを考えたい。

    (・_・)。男鹿さんと、決勝、準決勝で当りそうなペアーは、ダイジェストな訳ですね。デレダさんと、男鹿さんは、どんなラブ対決かしら??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track