烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ハングリージョーカー1「発見の果実」(田畠裕基)一言感想!ジャンプ50号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

    科学!非常にテンプレート的な導入のシーン。現代劇かしら?

    おお。女の子が…。新連載には珍しく、今後のキャラがいない?大胆で、細かいところまで気になる感じの扉絵。

    ?なんだこりゃ…。幽霊の死体かな??

    植物だらけの部屋がワクワクするな。助手さんは、女子高生かしら??

    大学生やったんか…。爆発は、今回のキーとなるかな??童顔で、大きな乳房を頂きました。ツカミはバッチリですな。

    鳥居大路千歳…。長い。。。リンゴと光るモノ??ハイジさんは、少年なのか。何歳くらいだろうか??

    神様?光ってても死体なのか…。誰かの手によるものなら、誰が、何のために??

    エウレカ?ジョーカー的存在も、『少年』かしら??飽きさせないな。謎だらけだ。

    内蔵にモザイクかかっとる…。死体ネタって、面白いけど、よく考えると、笑えんな…。解剖しても光る??

    以前の記憶がないにしろ、それが『光』と『リンゴ』に繋がるのは、どういうことか??

    …すごい。光っているとは言え、死体まみれだ…。この謎に迫る物語か…?!

    ニュースになってない理由も、あるのだろうな。うん。リンゴは復元するのかな?

    リンゴが戻っているのは、時間が戻っているのじゃないだろうか?死体のことも、分からんとは…。

    ニュートンがリンゴの汁を…??ギフトか、或いは、能力強化とか、そんなんかな??

    なんだ…これは…。死体復活と、悪魔化?怖いな…。

    これ、回想の光る死体も、全部、怪物になったってことかな…。余裕かもしているけど、大丈夫なのかな??

    破壊とともに、スゴイシーンだ…。初連載の画力じゃあねぇな。こりゃ。月の背景もすごい。

    まさかの展開…。第一話から…。千歳さんが、諦めが良すぎる気も…。

    リンゴ食べて死んだら、光るのか…。ニュートンはなんで大丈夫だった?向上心とか、欲望とかかな??

    適合者か…。リンゴを食べたら何かが起こる、は、分かっていたのか…。汁で知識なら、実は、力だろうなぁ。ベタだけど。

    これは熱いシーンだ…。怖いけど…。すごいな。

    ふーむ。重力操作の能力か…。なるほどなるほど。

    すごい背景だな…。細かいところまで気になる感じ。リンゴには、色んなリンゴがあるのかな??

    第一話の主人公にしては、圧倒的に強い。これから、バトル要素は、どうなって行くだろうか??

    手がいいな…。物理というホドじゃあないけど、科学を絡ませるのは、面白いな。

    これはすごい。めっちゃ強いな。うん。

    確かに、分からんことが多い…。これが、徐々に分かってくる感じだろうか。第一話に必要な要素。密度の高さが良いな。

    この金持ちっぽい人がスポンサーだろうか??読切版と、全然、違うね。エウレカとは、能力者だろうか??

    次号、センターカラー大増25ページ!!傷を癒すハイジに次なる事件が畳み込まれる!?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track