烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難(さいなん)27「魅惑のΨ高級コーヒーゼリー」(麻生周一)一言感想!ジャンプ50号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

    扉絵。一見、万引きに見えるけど、そうじゃあないよね。多分。食べ比べましたwww。

    キルコ?新連載かしら?こういうコストパフォーマンに関すること、考えるなぁ…。今のところ、超能力関係なくない??

    斉木さんアホやったんやなぁ。寝れるwww。2950円…高校生には高いよね。私にも高い。けど、斉木さんにお金なんて関係なくない??

    斉木さんは、コーヒーゼリーに関しては、ダメな人になるんやな…。工場潰すとは…。お金なら、なんとでもなりそうだけど、それをしないのは…両親が堕落するからかな??

    まさかのボール…。時間がゆっくりのような超感覚は、バトルマンガ的とも思える。小学生と遊ぶ燃堂さん…大丈夫なのか??色々と。。。

    バッタとボールを見間違う…だと…!?事情が事情だけど、なんだかんだで、燃堂さんは、良い奴だなぁ。

    なるほどな。ゼリーの値段と、ボールの値段か…。斉木さん怒り狂うのじゃないかな…。コンプガチャェ…。11連ガチャ1回分だし…。

    安心のオチ。お姉さん…?髪のトーンの感じからして、夢原さんじゃないのかな??

    次号、斉木楠雄が撃退した許しがたい悪徳商法とは!?コンプガチャでしょう。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

