烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!べるぜバブ181「対決!最強夫婦!!」(田村隆平)一言感想!ジャンプ51号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ページをめくりながら、お楽しみ下さい(できたら)。

    ☆JC19撒き発売間近記念センターカラー!!扉絵が可愛いすぎる。すごいな、これ。すごい。

    石矢魔関係の人しか勝ってないですな。確かに。田中・川島ペアーは、ヒッピーとか、そういう人かな?デレダさんが可愛いけど、戦闘力は期待できないよね。

    早乙女先生…。横の女の人は、暗黒舞踏の女の人か…。このためだけに、島から読んだのかな?ブラックベル坊は、サングラスとトーンがハーフ&ハーフになってますね。

    斑鳩酔天さんキタコレ…。これ一回戦って…男鹿さんが勝つのだろうけど…??何が目的なのか?『妻』って、妻以外の「つま」があるのかー!?←楽しい。

    ヒルダさんの胸を揉んだことなんてあったっけ??イベントが面白そうなだけで、夜を一緒に…の約束は、別で立っていたのか…?…さようなら、デレダさん。

    もう、デレダさんは、戻ってこないのかな…。ヒルダさんの方には、恋愛感情的なモノがないからか、大胆だ。この大胆な様に、邦枝さんが…。

    ドラゴンボールで見た事あるやつwww。普通の戦闘力なら『空』の方の選択肢は、出ないのだろうなぁ。

    ジタジタジタwww。舌戦は、なんなのか…。おもすろい。邦枝さんは、そら、怒るわな…。

    狐火とか、爆発が起きたら、一般生徒に魔力関係が、モロバレな感じがするけど??あんまり、気にしないのかな??

    早乙女先生の抱いている手が、若干、エロい…。夫婦対決としては、子どもの協力もあったから、勝てた感じやね。しかし、デレダさんは、もう、出てこないのか?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track