烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ516「ザ・スクアッド・ゼロ」(久保帯人)一言感想!ジャンプ51号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ページをめくりながら、お楽しみ下さい(できたら)。

    よっしゃよっしゃ。誰かしら?この筒状の施設は、前にも出てきたかな。手裏剣??

    治している、と、改造してる…声で言われたら分からんだろうなぁ。破壊された卍解放が、二度と元には…だったら、新しい形になるのだろうな。うん。

    一角さんの卍解放も、パワーアップの例になるのじゃないかな?と思えた。恋次さんの刃節の数は数えたことないけど…そういう設定なら、ちゃんと描かれていたのかも知れない。しかし、戻らないのも、なんでやって希ガスが…。

    まさかのマッチョwww。すごい久しぶりだけど、彼は何をしていたのかwww。何年ぶりだろうか??コン。。。

    クロツチさんの変な頭は、通信機能もあるのか…。一連のコメディは、何だったのか?でも、コンが、斬魄刀の復活に関係するのだろうな。

    ついに零番隊の登場か…。名前が出てから、何年も経っているから覚えてないや…。

    セイレイ廷の壁が降ってきたこととか、もう、忘れてしまってた。ずっとあるから、あるものだと思っていた。壁が出張しているから、零番隊は、霊王宮を守っていたのか…。

    天柱レン(漢字が難しい)。冒頭の様子が、出発の様子かな?でも、『隊士』って言ってたか…???ギュニュー特選隊を思い出させるな。うん。

    なんじゃこりゃ…。5人中4人くらいはブサイクやないか…。まぁ、別に、見た目は強さに関係ないかも知れないが、生き残るキャラデザじゃない感じが、しねぇ。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

