烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難(さいなん)28「Ψ厄に遭わない為には…」(麻生周一)一言感想!ジャンプ51号(2012)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ページをめくりながら、お楽しみ下さい(できたら)。

    またも、センターカラー。今週はポスターもついてましたしね。山の話であろうか?今回は。

    ポスターには、アプリを使った謎があるのか…。一体、何があるのやら…。一応、サイトにアクセスしたけど、よく分からん…。斉木さんは、獅子座やったりするのかな??

    元カップルで占いの結果が食い違っているのが面白いwww。久しぶりに、海藤さんが、中2全開かな?

    木曜日のジャンプは、早売りすぎる…。そんな店あるのかな??佐藤健さんネタが多いなぁ。二股が面白い。海藤さんは、どんな占いをされるのやら??

    クレヤボヤンス☆魅希呼www。中2って見て分かるのかな?と思ったら、腕に封印が施されていた…。分かるわ。

    これだけ分かりやすい人だったら、占いの人も楽だろうなぁ。実際は、こんな、あからさまな手は無理だろうけど…。漆黒の翼の設定が…。「何言ってんだコイツ…」。確かに。

    ネックレスがなくて、相談料が2000円くらいだったら、案外、悪くないとも思えるが…。しかし、海藤君は、斉木さんのことを友達だと言う自信はないのかな。佐藤健またでたwww。

    …と思ったら…。高校生に3万円は大きいだろうなぁ…。自分を巻き込んだというか、自分と友達になりたいヤツを、どう思うか?で考えると、ちょっと良い気持ちになれるかも??

    足つぼマッサージ刹活孔??斉木さんが何をやったのか?ダークリユニオンの役をやったのかな?なんだかんだで、良い感じで終って、良かったと思う。心が温まる、というか。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track