烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    京都国際マンガ・アニメフェアの藤島康介先生デザインの公式キャラクターの愛称募集みたいですよ。


     おおお。
    その公式キャラクターの愛称募集も開始された。期限は6月29日までだ。1人当たり1つの愛称で、自作・未発表のものとなっている。採用された愛称の発表は7月中を予定している。 同じ愛称が複数の応募者から寄せられた場合は抽選となる。また賞品として藤島さんのサイン入り色紙が名前入りで贈呈される。 応募は公式サイトから行う。キャラクターの愛称及び由来を50字以内で記す。このほか氏名、ふりがな、年齢、性別、電話番号、メールアドレスを明記する。
    引用元:デザインは藤島康介 話題の京都国際マンガ・アニメフェアがキャラクターの愛称募集  - 10365 - | アニメ!アニメ!

     私の住む街京都で、こんなイベントが。そして、愛称募集ですか。

     

     む。愛称・・・ということは、正式な名前はあるのかしら?

     

     多分、着物とか、京都っぽいイメージだと思うので、私が応募するなら、「みやびん」とかそんな感じかな。

     

     おやび~ん!みたいな感じで、みやび~ん!とか、呼ばれているところをみてみたい。

     

     由来を50文字か。楽勝だな。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

