烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    四ッ谷先輩の怪談。 試し読みまとめ(Zipじゃないよ)。


    現在は、ハイキュー!!が大人気連載中ですが、古館春一先生の作品では、『四ツ谷先輩』が好きな人は、結構、いるのじゃないかな?と思います。

    アクセス解析をみると、『試し読み』を探している人がいるみたいなので、まとめて、ご紹介。

    詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1~3巻。

     

    『詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。』(きべんがくは、よつやせんぱいのかいだん。)は、古舘春一による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2010年13号から31号まで連載された。
    詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。 - Wikipedia

    差て。以下から試し読みへのリンクです。

    それぞれ、収録されている回が、1話ずつ読めますので。

    ちょっと、Wikiを読み返しておりましたが…なんというか、非常に読み返したくなりました。3巻収録の話は、涙無しでは読めない感じがしますね。名作です。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track