烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ517「ザ・ステアウェイ・トゥ・ヘブン」(久保帯人)一言感想!ジャンプ52号(2012)


    寒くなってきましたね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。 ☆ソウルソサエティに降り立つ者達!!最終章・最大加速センターカラー!!零番隊…。個性が、強すぎる。もっと、カッコ良い人達だと思ったが。ルックス的に。。。


    ブリーチアプリ無料配信…。フリーブックって、知らんかったぞ…。降り立つ様は、浮いている人がいる??
    謎のBGM。。。盛り上げは必要なのか?一護の反応は、先週、俺もしていた。。。こんなに陽気なら、早くきてくれよ。。。
    曳舟桐生さんだと?元が分からんけど、確かに、変わったのだと思う。チンピラっぽい人が、治療とは…。
    和尚…。入道って感じだものな。霊王宮に連れて行くだと…!?急展開すぐる!
    扉絵は、上にあるのが、霊王宮なんやね。砕蜂さんが、怒るのは当然ですね。来なかった理由はあるのかね??
    まぁ、仕事が違うと言われればそれまでだけど…。一人くらい来てもよかったのじゃないか?護廷か…。『護』か。うん。
    連行…。なるほどな。回復と、パワーアップか…。最終章で戦うメンバーが決まった感じかな。
    列?やるべきことは、治療じゃあない。弔い、か?髑髏の手のお姉さんと、マユリさんは、知り合いなんか。元隊長とかかな?
    修多羅千手丸…。別の理由とは、斬魄刀を治すとかだろうな…。浦原さんからの通信…。ウコムエンドでなんかあったのかな?
    次号!!一護に託された想いとはいったい…?!なんか、死神の世界的に重要な立場、とか、そんなのかな??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track