烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!べるぜバブ182「激戦!!ベスト8」(田村隆平)一言感想!ジャンプ52号(2012)


    寒くなってきましたね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。 花澤さんの謎の腹痛。。。予想できんかったわ。。。


    邦枝さんは、なんだかんだで、色々とフラグが立っている気が…。男鹿氏のニブサが憎い…。邦枝さんって、スレンダーだなぁ。
    光太。。。ジャンプの男は、みんな、にぶい…。ヒルダさんって、明らかに、キルコさんと容姿かぶっているよね。決勝戦は、やはり、この対決かしら?
    肩車…。在原、円(まどか)ペアが普通の人々だった。。。恥かしいとかは、強さとは、別のベクトルだなぁ。肩車は、するのと、されるの、どっちが、恥かしいだろうか?
    逆立ちで足をあわせる…。解説の人は、良い仕事しているなぁ。ビックリ人間大賞の絵面www。出馬さんがうらやましいです。うちのモブwww。
    カマトトとか、コマ的には、ほとんどなかった・・・。チートすぎるは、確かに、そうだな。次元が違う。
    すべすべやったんか…。静さんは、それなりにジェラシーなんかな??これも、見えない攻撃か…。西沢・米原ペア…。コマが小さい…。わくわくデート大作戦…。ヒットマンいるやん。
    佐渡原先生は、結構、好きな先生です。審議のおじさんwwwまたでたーwww。言い訳の問題。こういう知識系のは、戦闘力関係ねーなー。
    ケンカの相手が子持ちwww何してたんだお前ー!www。これ、彼女のアシストとか、ありなんやね。。。審議のおじさんの涙腺が弱い。。。機関車「勝訴」は何なのか??
    すごい角度の威嚇www。今更だけど、東条さんと、男鹿さんは、似てるね。目とか。…まさかのお兄ちゃんwwwそれでいいのかーっっ!!!
    来週は、また、男鹿さんのペアの試合かな。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track