烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!斉木楠雄(さいきくすお)29「照橋さんのΨ大試練」(麻生周一)一言感想!ジャンプ52号(2012)


    寒くなってきましたね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。 クイズ。明らかに、Eの高橋のような…??パチンコガンダム駅???両脇にウンコwww。ひどい。


    照橋さんは、今日もカワイイ。彼女一人で、皆、集まってくるのか。おっふ。。。燃堂さんまで。。。
    剥製と考えている人やばい…。おっおっは、『やる夫』ぽいな。綺麗な燃堂氏。エビピラフがおもすろい。海藤さんが、中2じゃなくなる…だと!?
    1おっふwwwやっぱり、自覚している美少女って面白いな。おっふをしたくないプライドか…。
    ラーメン覇王翔(吼)軒。超必殺技やね。。。照橋さん、デートするのか…。斉木さんは、美少女のチヤホヤされ具合を見誤ったんやね。海藤さんの抗議は間違ってない。そんなには。
    なんか、斉木さんが何もしなくても、話が進むような…。少々、ゴミがあるくらいは気にしないけど、匂いとか嫌だな…。照橋さんの絶望顔が、いい…。
    このラーメン店長はあかんわ。きびしいわ。。。ファッションモンスター。シェフなんて、いる訳ねぇ…。AからHまでセットがあるとは…。
    こら、キツイ、ラーメンやでぇ…。燃堂さんが、クレームをつけるとは、ホンマモンやでぇ…。でも、俺は、食べ物を残さない照橋さんは、好きだな。うん。
    次号、センターカラーやでぇ~!!


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

