烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ハングリージョーカー3「天才VS神」(田畠裕基)一言感想!ジャンプ52号(2012)


    寒くなってきましたね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。 扉絵の黒い樹が印象的。鳥居大路さんかわいいな。髪型がリンゴっぽいよね。


    シリアスとコメディが一緒の感じは、苦手な人いるかな。重力操作だから、上下とか関係ないのか…。選ばれた人間、「天才」か…。
    リンゴは、ハイジ氏が持っていたのか…。エウレカとは、能力なのかな?エンドウ豆??例えば、特殊な場所に生える植物とかかな?
    豆を吐き出して戻るとは…。身体の中に根付いている感じだろうか??絶妙な角度の素っ裸…。
    仮面の男、看護師さんの弟とかじゃないよね…。この腐った人間観は…天才ならではの感性かな?
    奪った豆は、研究に使える感じだろうかな。自分にも、豆を使えるとは…。死体も豆で動いていた?
    メンデルのエンドウ…。なるほど。ということは、これから色んな偉人が出てくるのかな。エジソンの竹とか…。世界の裏側とかか…。歴史の裏側、という感じかな。
    天才と、神の違いとは…。自称神ってことじゃあないよね??海にきたのは、何か、攻撃につなげるのだろうか?
    これはいい…。瞳に現れる紋様が、能力、植物をあらわしているのだね。落下に紛れて、回り込んだって感じかな。
    仮面がとれても、あんまり顔がかわらん…。キルドさんか…。角のある女性も、エウレカかな??晩餐会とは?
    どこかで…とは…?!看護師さん、助かって良かった。金で解決!
    弟が、キルドとかは、妄想であろう…。次はイギリスか…。舞台がポンポンと変わるのは、連載人気的には難しい部分だけど、うだうだするよりは、良いかも知れない。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track