烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    エロスぽい…とらぶるダークネス画集Venus(ヴィーナス)はアウトなんじゃないかな…。


    例えば、ブログアフィリエイトをやる中で、例えば、コミックを紹介するのって、仮に成人指定がされてなくても、検索エンジン的にアウトー!と判断されることは、あります。

    とらぶるダークネスの画集をみてみると、非常に、エロスでした。

    To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus


    To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集

    ※なのでボカシてみた。 ちなみに、アマゾンの商品紹介を見てみると、以下のような感じに…。

    ・ ケースから出すと!? カバーを外すと!!?…肌色満載の“脱がせる"画集!!
    ・ クリアページをめくるごとに服が外れる…!? 描き下ろし脱ぎ脱ぎ口絵!!

    これって、アウトなんじゃないかな…。まぁ、お値段的に、チビッコが買うモノじゃあない気もしますが…。

    でも、まぁ、コミックは素晴らしい。矢吹先生万歳。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

