烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ハングリージョーカー4「助手」(田畠裕基)一言感想!ジャンプ01号(2013)


    なんと、01号です。早いモノですね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。


    先週の引きは、空港に向かっているとか、そういうのじゃなかったのか。今週は、『タケダ』なのかな。
    逃げられました…。まさかの展開。普通考えたら、そうなるはな…。彼女は、大学生なのに制服か。ミッション系??
    もりもりwwwお母さん殿って面白いな。お父さんも科学者…新たな設定が…。6年前の事故って符号しますな。
    まさかのプロポーズ…。四話にしてコメディ主体化…。女の子の部屋の匂いを『醗酵』と喩えるのが上手いな。
    まぁ、助手として、というのは、分かっていたけど。モジモジが、可愛いですね。相棒の『動機付け』が、今回か。丁寧だ。
    『温かさ』、『安堵』の説得力。1%のひらめき…。結構、説得力があるぞ。いいぞ。いいぞ。
    このページいいな。色々と浮いているところが。すぐに結論を出さない辺りも。お父さんと、似ているか…。
    マニキュア??ミスノンじゃあないよね??目が生きてない主人公だな…。まさか、家ごと??
    ・・・面白い、けど。残されたお母さんは、家、どうするのか?お金で解決?
    ふーむ。中々、良い4話だと思う。次号の引きで、新キャラを予感させる感じが。家は、どうするのか??
    次号、ハイジ英国へ上陸!博物館で待ち受けるは…!?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track