烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!べるぜバブ184「石矢魔対決!!」(田村隆平)一言感想!ジャンプ01号(2013)


    なんと、01号です。早いモノですね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。


    男鹿さんの試合はスキップされてしまったか…。あると思っていたけど。。。石矢魔率100%。。。
    花の子?解説さんが面白いな。微妙な距離感のアタフタは納得。競技がダンスじゃあないのに、ダンスの話に。。。フラメンコwww。
    食戟のソーマとかぶったwww。踊り関係なかったwww。「…世界が…終るわ…」は、エヴァ破ネタかな?
    さしすせそ…さ行だけど。。。ソースがおる。入れなかったんやね。お茶漬けこい!花澤さんの「お茶づけ~」が、可愛いな。。。
    食材の独占…!!!美食会…。トリコのネタも入ってきたな。オムライスは、必要な材料が分かりやすいけど??
    結構、面白いな。パズル的で…。バターと酢飯とピーマンがあったら、なんか、作れそうな気もする。酢めしの絶望感が面白い。
    酢バターライスのピーマン詰めとか作れないかな。ヨーグルッチお湯のザパーが面白い。前の工程をリセットとか、ありなんやね。
    ふーむ。物々交換か…。花澤さんは、なんだかんだで、料理ができる??神崎さんは、ヨーグルッチの病気だと思う。
    酢めしケチャップは、普通に美味しいと思う。しかし、レッド・テイルの二人とも、料理が下手なら、花澤さんメインのオムライスは、ヤバイのじゃないか?ちょい足しヨーグルッチwww。
    …オムライスは美味しいと思ったのだけどな…。まさぁ、花澤さん達が勝ち残るとは…。意外。「死ね」…だと…!?
    次週ベスト4!!


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track