烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    うすた京介先生がヒラノ・ノゾミさんの人生相談を受ける!?だと!?


     なんだってぇ。
    カルチャーニュースサイトCINRA.NETにて、アイドルグループBiSのヒラノノゾミの連載「悩めるアイドル・ヒラノノゾミ(BiS)、人生相談に行く」が本日6月4日よりスタート。第1回のゲストとして、うすた京介が登場している。
    引用元:コミックナタリー - うすた京介、BiSヒラノノゾミのお悩みを一刀両断

     ふーむ。

     なんというか、文化人の風格が・・・。いや、漫画家さんって文化人だと思うのですが。

     テレビに出るような風格が。陶芸家、と言われても、信じる人いるのじゃない?

     ちょっと、件のインタビューを観に行くと・・・。

    うすた:ああいうのやるとファンの人が心配するじゃん。あれがよくないなと思って。おれ最近、人前に出る時はキャラ作って行こうと思ってる。求められる人間でいようくらいな気持ちでやってる。実は考えながら描くタイプで、すごく悩む。遅いの、描くのが。
    引用元:『悩めるアイドル・ヒラノノゾミ(BiS)、人生相談に行く』 第1回:うすた京介(漫画家)に訊く -連載・コラム:CINRA.NET

     ふーむ。まぁ、そうですわなぁ。ジャガーさんの話とかが、スラスラと出てきたら、本当に神の領域なような気がしますね。

     その辺りは、話しによって、差があるように思えますが・・・。

     しかし、うすた京介先生・・・。なんかこのまま芸能人とか俳優さんになってしまいそうな気もしましたよ。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track