烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ518「ザ・シューティング・スター・プロジェクト[ゼロ・ミックス]」(久保帯人)一言感想!ジャンプ01号(2013)


    なんと、01号です。早いモノですね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。


    あれ?何?このコメディ的な空気は…。コンさんから投影されている。
    目玉がスイッチって…。痛いのが前提…。ウコムエンドで一護さんが監獄を脱出したとか、その後は、どうなっていたのかな?
    くそー!マンガで声で表現されると、誰が誰か分からん…。服装とかで分かりそうなモノだけど…グリム・ジョー・ジャガージャック氏か??
    彼?契約?ウコムエンド組は、最終決戦には、参加しないってことかな?チャドめ…。一護が逃げる訳ねぇだろ。
    ブラフでした。良い目。『護る』に繋がるな。ハゲたおっさんwww。天鎖斬月は、治せないのか…。
    超霊術。打ち直す…。銀魂を思い出した。志波空鶴…懐かしい。
    ジャーン。なんだ、このコメディ具合はwww「超霊術がある!」嘘っぽい。ウソが雑…。
    叔父貴?なんだこれ、すごすぎる…。銀城、月島、ギリコ…。そうか、死んでも、死後の世界がある訳か…。
    ふーむ。霊王宮にも、街があるのか。なるほど。
    此処が王の住処…!!次週へ続く!


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track