烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ519「ホット・ホット・ヒート」(久保帯人)一言感想!ジャンプ02号(2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


    黒子のバスケのイベント中止…。脅迫状を送ったヤツめ…。冥府が聖域…!!やっぱり、藍染氏が、行きたかった場所か…。
    …零番隊と仲良くしたら、行けたとかないのかね…。「わしらの骨」。霊術とは、幻術とか、そういうのかな。
    悪そのもの…。クインシーも巨悪…。善悪の判断って、零番隊基準でよいのか??ブッ飛ぶ…死ぬ??
    表参道に大内裏、零番離殿。街の設定が燃えるな。RPGみたいだ。麒麟殿で、回復ですね。分かります。
    素晴らしい扉絵…。回復は、温泉ですか…。
    うるせえししおどしwww。怪我を治すには、よく沈めた方がいいのかな?ルキアさんは、女湯に入れてあげて…。
    白哉を投げる…。白骨地獄に、血の池地獄…。まぁ、人間の身体と構造は、違うだろうしね…。
    ちゃんと温泉にも伏線があったのか…。泉湯鬼、麒麟寺天示郎か…。手ぬぐいに命がかかっているとは…。
    今、目覚める死神の王…。虫っぽい…。そして、やられそうだけど??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track