烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!斉木楠雄31「止めろ!ヒトコロスイッチ」(麻生周一)一言感想!ジャンプ02号(2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


    第3巻は年明けに発売です。

     


    あれ?最終回??


    なんか不思議な時計が…?「ドン」と書かれている。ガソリンスタンドな扉絵。謎な始まり方だな…。


    夢か…。爆発が起きる時間まで、予知できている感じですか。なるほどなるほど。


    斉木さんのオカゲで、我々は生きていられたのか。感謝。2000年頃は、彼は4才とか?ミニスカートの女子高生が可愛いかも??


    サマーソルトキック…。タンクローリーが激突で爆発しそうなモノだけどね。女子高生のパンツに魅入るのは、仕方がない。


    ジャージってだけで、こんなにもロマンが失われるとは…。何奴www。投げた石が関係しているような??


    燃堂さんに当るとは…。石が学校に行くのも関係がある??灰呂さんが、全力である…。


    メテオwww。流れるように火事に…。最後に受け止めたのは火花かしら??2段階ネタにするなら、一つにまとめても良かったような??サマーソルト天丼は、面白いけどね。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track